『下から見たとき』のクチコミ掲示板

2014年 8月 発売

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]とAQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月30日

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

『下から見たとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

下から見たとき

2015/03/16 10:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:43件

下から見上げる感じの所にTVを置いてます
液晶の種類によ違いだと思うのですが・・・?
4年前に買ったAQUOS(19インチ)は画面が影のようになって
見づらいので少し下に傾けています(不安定)
このタイプは下からみた時ちゃんと見えるでしょうか?
メーカ仕様では液晶タイプが不明で
田舎なので店頭確認もできません
ご使用の方よろしくお願いします。

書込番号:18584015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:698件

2015/03/16 10:26(1年以上前)

何年か前までは、このサイズでもipsパネルのテレビがありましたが、今は、ごくノーマル(tn)なパネルのような気がします。
購入する時には、あらゆる角度から見てみることは重要なことです。
寝っころがって下から見上げることは、部屋にもよるけど、割とあるような気がします。

書込番号:18584063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/03/16 10:52(1年以上前)

あーっ、さっそくどうもありがとうございます
やっぱTNですかねー?

ちょっと調べたんですが
VAっていうタイプだったら良いんですよね〜?
仕様に書いてない場合もあって困ります

ちなみに4年前ですが
あとで下から見てみたら
東芝にすれば良かったと後悔しました。

書込番号:18584113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/16 11:00(1年以上前)

> 仕様に書いてない場合もあって困ります

http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc22k20_spec.html

視野角160度なのでTNパネル。

書込番号:18584128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/03/16 11:05(1年以上前)

あ、そうですか
わかりました
どうもありがとうございます。

書込番号:18584141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/03/16 11:12(1年以上前)

おはようございます。

LGの22LB490BならIPSなのでお勧めです。
VAより広視野角なので見易いですよ。

書込番号:18584156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2015/03/16 13:53(1年以上前)

LGの22LB490B、了解です!!
2チューナだし!
けっこうスタイリッシュだし!

検討させていただまます
ありがとうございました

ただ、491との価格の差が
今一わかりません・・・?。

書込番号:18584575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング