『イヤフォンジャック』のクチコミ掲示板

2014年 8月 発売

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]とAQUOS LC-19K30-B [19インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-19K30-B [19インチ ブラック系]

AQUOS LC-19K30-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月30日

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]

『イヤフォンジャック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤフォンジャック

2017/02/18 19:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:5件

46型のアクオスですが、購入時にも接触不良で修理してもらいました。
初期不良なのに、テレビの交換ではなく、イヤフォンジャックの部分的な何かを交換して帰りました。
この機種は、イヤフフォンジャックの接触不良 多いらしいです。

修理後、また接触不良でくるくる回してみたりもしましたが、BGMは超大音量なのにセリフは蚊のなくような声で小さすぎて聞こえなくなり、そのうち 全く聞こえなくなってしまいました。

今では購入時から5年たち、修理に2万かかると言われ躊躇しています。

書込番号:20669582

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/02/18 21:29(1年以上前)

>みゆきりんさん
初期不良なので修理ではなく交換してくださいと言いましたか?
メーカーサポートは基本的には修理対応が基本です。
そういう場合はまず販売店に連絡して交換してほしいむねを言ってください。

書込番号:20669964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/02/19 06:23(1年以上前)

「初期不良なので交換してください。」って申し上げました。

すると、

「テレビが映らないわけではないし、同じ症状は多く見られていて、皆さん部分的な部品交換で対応しています。
イヤフォンを使わない方は気づかないわけですし、初期不良でも、こういう場合は交換は出来ません。」
って 仰っていました。

そして、テレビの画面を保護する透明の分厚いプラスティックを3万で売りつけて帰りました。
「店頭にはおいていないし、在庫も少ないですよ。画面は保障対象ではないので、みなさん この保護をしています。」と・・・。

書込番号:20670921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/19 06:52(1年以上前)

で、保護パネル買っちゃったの?。

書込番号:20670956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/02/19 07:32(1年以上前)

保護パネル買っちゃいました。
必要ないと思ったのですが・・・、地震の時にも大丈夫!とか、なんだかんだ言いくるめられて・・・。

書込番号:20671004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/02/19 07:51(1年以上前)

で、LC-19K20-Bの話は?

書込番号:20671030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング