『メモリー増設の方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 4440(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 SX2885-F54Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX2885-F54Fの価格比較
  • SX2885-F54Fのスペック・仕様
  • SX2885-F54Fのレビュー
  • SX2885-F54Fのクチコミ
  • SX2885-F54Fの画像・動画
  • SX2885-F54Fのピックアップリスト
  • SX2885-F54Fのオークション

SX2885-F54FGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月14日

  • SX2885-F54Fの価格比較
  • SX2885-F54Fのスペック・仕様
  • SX2885-F54Fのレビュー
  • SX2885-F54Fのクチコミ
  • SX2885-F54Fの画像・動画
  • SX2885-F54Fのピックアップリスト
  • SX2885-F54Fのオークション

『メモリー増設の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX2885-F54F」のクチコミ掲示板に
SX2885-F54Fを新規書き込みSX2885-F54Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリー増設の方法

2015/05/19 08:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > SX2885-F54F

クチコミ投稿数:25件

最近購入しました、メモリー増設をしたいのですが側面の開け方が分かりません。側面の2本のネジを外しましたが側面が固すぎて動きません。アドバイス願います。

書込番号:18790149

ナイスクチコミ!1


返信する
高波霞さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/19 09:03(1年以上前)

その機種の事は判りませんが、後部二本のネジを外して側板を後方へスライドさせるタイプの機材でこんな事がありました。
びくとも動かないので後ろ方向に叩く感じでビンタしたところ外れるという。
理由は上下の爪がきつくなっていて、叩く事で一瞬歪みが生じ外れたみたいです。
締める時も苦労しましたが、そういう事もあったと言う事で参考まで。

書込番号:18790190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20389件Goodアンサー獲得:3406件

2015/05/19 10:09(1年以上前)

同様の製品で、分解例を見る限り、やはり背面ネジ2本とってスライドですね。
ただ製品保証シールも剥がす必要があるみたいですが。
http://reviewdays.com/archives/43180

書込番号:18790352

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/05/19 12:22(1年以上前)

購入店のケーズデンキに問い合わせましたが製品保証シールを破いてもメモリー増設が原因でない故障は保証は適用されるようです。製品保証シールについては深刻に受け止めなくてよろしいかと思います。アドバイスは非常な参考になりました。

書込番号:18790645

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Gateway > SX2885-F54F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボを増設しようと思っているのですが 6 2017/07/25 20:56:24
ビデオカードの追加について 9 2015/11/17 22:21:01
リカバリ手順について 2 2015/07/18 12:25:31
メモリー増設の方法 3 2015/05/19 12:22:54
ssdにコピーできない 3 2015/03/31 9:43:05
教えてくださいBIOSの起動 4 2014/11/30 21:26:34

「Gateway > SX2885-F54F」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SX2885-F54F
Gateway

SX2885-F54F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月14日

SX2885-F54Fをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング