『リビングに設置のレコーダーの録画番組を寝室で見たい』のクチコミ掲示板

2014年 7月中旬 発売

Smart TV 22LB490B [22インチ]

「LG Smart TV」の22V型パーソナルモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 Smart TV 22LB490B [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 22LB490B [22インチ]の価格比較
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のレビュー
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のクチコミ
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]の画像・動画
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のオークション

Smart TV 22LB490B [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • Smart TV 22LB490B [22インチ]の価格比較
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のレビュー
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のクチコミ
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]の画像・動画
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のオークション

『リビングに設置のレコーダーの録画番組を寝室で見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 22LB490B [22インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 22LB490B [22インチ]を新規書き込みSmart TV 22LB490B [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 22LB490B [22インチ]

クチコミ投稿数:38件

寝室にこのテレビを設置した場合、リビングに設置のアクオスBD−HDW53に録画してある番組を有線ランで繋げば
見ることができるのでしょうか?同じアクオスのテレビの場合、32インチ以上からになってしまい価格も4万円以上するので
悩んでいます。ちなみにリビングのテレビは15年ほど前に購入したアクオスなので、ホームネットワーク、DLNAの機能は
ありません。

書込番号:19468997

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/01/07 22:30(1年以上前)

>リビングに設置のアクオスBD−HDW53に録画してある番組を有線ランで繋げば見ることができるのでしょうか?
「BD-HDW53」って、「DLNA」に対応していないようですが..._| ̄|○
 <「DTCP-IP」による「ホームネットワーク(シャープ製品同士限定)」には対応している様ですが...
  http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/dlna.html
  http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=134662

書込番号:19469949

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/07 22:46(1年以上前)

こんばんは

こちらのスマートTVの方は、
DTCP-IPおよびDLNAに対応しています。
対応フォーマットの詳細はこちらの操作ガイドで確認できます。
http://www.lg.com/jp/support/software-manuals

書込番号:19470009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2016/01/08 10:15(1年以上前)

メカ音痴で、すみません。
結局のところ、AQUOSテレビでなくて、このLGのように他メーカーでも、DTCP-IP機能があれば、現在所有のレコーダーに録画した番組は、ランケーブルで繋いで見れるってことですかね?^^;

書込番号:19470933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/01/08 10:57(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/20504010112/SortID=13524177/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=AQUOS+DLNA

古い世代のAQUOSブルーレイがサーバの場合、他社製品との組み合わせはヤッてみないとわからないって感じです。

書込番号:19471001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 22LB490B [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 22LB490B [22インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 22LB490B [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

Smart TV 22LB490B [22インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング