『キャッシュバックキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2014年 7月下旬 発売

Smart TV 49UB8500 [49インチ]

49V型の4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]の価格比較
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のレビュー
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のクチコミ
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]の画像・動画
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオークション

Smart TV 49UB8500 [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]の価格比較
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のレビュー
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のクチコミ
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]の画像・動画
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオークション

『キャッシュバックキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 49UB8500 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 49UB8500 [49インチ]を新規書き込みSmart TV 49UB8500 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーンについて

2015/05/23 12:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 49UB8500 [49インチ]

クチコミ投稿数:4件

4/7で完了した、キャッシュバックキャンペーンで、webから手続きし、待っていましたが、一向に商品券が届かず、LGに問い合わせるも、キャンペーン事務局は、閉鎖済みで、応募履歴も見当たらず、諦めて下さいとのことでした。

納得いかないのですが、同じような経験をされた方、いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:18802112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/23 12:57(1年以上前)

こんにちは


>キャッシュバックキャンペーンで、webから手続きし、待っていましたが、一向に商品券が届かず


死んだ親父が、カネにうるさかったな

親父のお袋(俺の祖母)が死んだ時、生前に面倒みたから、祖母の家一軒が遺産で貰えると思っていたら

遺産相続何も無しだった

未練がましく、祖母の家を管理してたが、親父が死んで、やっと祖母の家を処分出来たが


スレ主殿よ

「カネの亡者」

にだけは、なるなよ

周りが、大変なんでな


じゃあな

書込番号:18802207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/05/23 17:44(1年以上前)

面倒だし解決しないかもしれないけど、消費者センターに相談するしかないかなぁ?。


JBLさん

当然の事を言っているスレ主さんに『カネの亡者』は失礼だと思いますよ。
家庭の事情を愚痴りたいなら友人にでも話してください。

書込番号:18802847

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/23 18:06(1年以上前)

>LGに問い合わせるも、キャンペーン事務局は、閉鎖済みで、応募履歴も見当たらず、諦めて下さいとのことでした。

webでの手続きが間違いなく完了してるのなら、受付完了メールぐらい送られてないんですか?

書込番号:18802904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/05/23 18:12(1年以上前)

だから韓国は嫌われるのだ。

書込番号:18802929

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/05/23 18:46(1年以上前)

はっぴ☆さん

こんばんは。

>キャッシュバックキャンペーンで、webから手続きし、待っていましたが、一向に商品券が届かず、LGに問い合わせるも、キャンペーン事務局は、閉鎖済みで、応募履歴も見当たらず、諦めて下さいとのことでした。

キャッシュバックキャンペーンが購買動機で有って、此のキャンペーンが無ければ製品を購入していない場合、キャッシュバックが行われない時点で、条件等の義務違反に当たり、売買等の解除(返品)を申し入れする事が出来ると思いますヨ。(此の場合、手続きが完了している『エビデンス』が必要です)

相談や詳しい内容については、国民生活センターで受け付けてくれますので、連絡して見てはどうでしょうか。
『相談窓口』
http://www.kokusen.go.jp/category/consult.html
『相談事例、判例』
http://www.kokusen.go.jp/category/jirei_hanrei.html

書込番号:18803058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ky00さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオーナーSmart TV 49UB8500 [49インチ]の満足度5

2015/05/27 00:12(1年以上前)

顰蹙かいそうですが、スレ主さんの文章で足りない感じがしたので書き込みました。

大事なのは、いつテレビを買って、その領収書のイメージを添付していつ、どこから応募したかです。

韓国日本関係なく、期間中にキチンと申請下かどうか、明記したほうがよいと思います。
私は申請して受け取った身なので、キャンペーン応募者として書き込みました。

条件どおり申請してダメなら、エビデンス揃えて、サイトの電話番号に連絡して、それでダメなら上記の書き込みの消費者センターに仲裁依頼だと思います。

正当性を具体的に主張すべきですよ。もらえましたから…

書込番号:18813413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GOGOkozoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 Smart TV 49UB8500 [49インチ]の満足度5

2015/05/27 15:30(1年以上前)

今LGは残念ながら高画質高品質で世界のトップであり日本市場に格安でIPSの1機種前などエンジンを含むほぼ心臓部を提供しています。いつも言うのですが2013/11から日本メーカは、カタログ作りのみ世界シエアNO1で5−7年前の世界の6−7割の売り上げてた、日本世界TV王国終了、2014売り上げ、サムスン65%LG20%日本は全5メーカーで12%殆ど日本で売れてる分のみで海外パーツチャンポンを日本のカタログと、アメリカ車を、必死で買う日本人、認めてせいせい堂々勝負すればいいのに。まだある、嘘つき4K販売時ワールドカップに間に合うとか言って50万円50−60インチ販売更に地デジ見るだけで工事費5万+1放送に付10万のチューナー代金必要です。わたしには、今は綺麗に映ってるけどアニメが、綺麗に映ってる感じ今のLG6600の方がずっと綺麗にしか、分かりません、今国に問い合わせても4K放送のメドはたったいませんが2年もすれば?4K日本販売開始したのは全メーカーシャープだけは高級品X1-10PROのみ日本製、皆さんLG日本に市場出すために3割安く倍綺麗なTV一生懸命売ってます私は3年前に気づきLG4期特に素晴らしいのは6600シリーズ皆さんの馬鹿にして貰ったおかげで安く良い物購入出来ました47V12万で当初購入同額で後もう1つ上ランクの8600/47Vも購入省エネモード2スタンダードで量販店で並べてあっても自然な映像、他は全て約倍のダイナミックで移してます。ダイナミックにして貰ったらOH MY GODその、6600だけが大きな量販店で売っています、8600買うときにカスタマー電話したら、私も玄人ですが、60分何が違っての親切で更にフリーコール1才購入は進めませんでした、完全に、8倍速なのに、当社は倍速であるとしか公表してません。素晴らしい。キャッシュバックより、絶対元は取れているはずです。キャッシュバックの期限とか、色々な説明受けてきっちりやったのでしょうか、私は3年前迄日本のTVしか買いませんでした。パナソニック母にGIFT後ろ見たら何とマレーシア製メーカーの知人に聞いたら先月からの新しい日本メーカーのTVはありません、パーツも供給。日本TVの終わりの警告、LGの高画質世界一サムスンの世界一販売(100%日本のフナイが作ってる、フイリップスもヨーロッパでトップ、フナイが作ってる大画面画質は井mのニコン海外製並だが大きくて安いしこの、5年でフナイが天下を取ったが、ずっと馬鹿にされてきた画、最後には真実はここにあって、機種により全てのLGが絶対良いのでは、無く今も50インチ弱で日本メーカーなら25万でも絶対勝てない、4kが15万円チューナー工事してもしなくても滅茶苦茶綺麗、工事しても30万弱で多分今、世界一綺麗な4Kでしょう、韓国製とか、馬鹿にするので、4Kは、2年先だと思います、この機種は2年先こえてます。そういえばLG860047V最高超高画質8倍速歌わない1台だけ破格で新品出てました、私なら8600買います。もう持っていますので次に、どの部屋にするか、まあ66001年使って置いていて、もう何処にもないので、1年後の楽しみアマゾンもう売れたかナー友人に勧めたら日本製がいい馬鹿かもうないと言ってるだろ。以上私は大阪生まれ弐歩居合道継承者家元ここで、もう、日本はTV直下式も綺麗けど、LEDきついし劣化速い、LEDTV日本メーカー5年で使い捨ての時代ですよ
持って8年買ったときの半分の暗さです、賢く韓国世界一認めてください、アマゾン8600参考価格298000円128000円−148000円位絶対のお勧めです、4K後2年です今はまだ本当にいい、日本製ならシャープG-7最終亀山モデル半端でないクアトロン16倍速アマゾン95000円位で絶対お勧め

書込番号:18814839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/27 16:47(1年以上前)

【質問】
納得いかないのですが、同じような経験をされた方、いらっしゃいますでしょうか?

【回答】
日本製ならシャープG-7最終亀山モデル半端でないクアトロン16倍速アマゾン95000円位で絶対お勧め


大丈夫か?

書込番号:18814978

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2015/05/27 20:20(1年以上前)

本当に何が何だか?ですが

他社ですが昨年のSAMSUNGのSSDキャッシュバックキャンペーンは、きちんと商品券が送られてきましたよ。
応募内容に何かあったのか?

書込番号:18815512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ky00さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオーナーSmart TV 49UB8500 [49インチ]の満足度5

2015/06/15 06:04(1年以上前)

今更ですが、キャンペーンの応募確認メールをメールボックス内に発見しました。

タイトルなど必要であれば言って下さい。

書込番号:18872964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/06/19 13:07(1年以上前)

皆様、アドバイスを頂きありがとうございました。報告が遅れましてすみませんでした。
消費者センターにも問い合わせ、対応してもらいましたが、やはり、確かに送信した証拠がない以上、キャッシュバックは出来ないとのことでした。LG側にも受信データはなし。
今後は、しっかり、管理と確認を怠らないように致します。
テレビ自体には、大変満足出来ているのが救いです。

書込番号:18886773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/06/19 13:17(1年以上前)

今後は書留若しくは配達証明郵便を使いましょう。

書込番号:18886802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 49UB8500 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8年目で故障。改善策はあるのでしょうか? 5 2024/08/27 9:59:31
こんな寿命になるとは 7 2022/07/23 15:44:23
テレビのスペックについて 22 2019/03/07 9:47:49
マジックリモコンについて 0 2017/04/25 13:12:24
3D機能 4 2017/01/07 22:16:47
画面右端に 13 2016/01/15 1:03:15
WebOS1.4 and Netflix 0 2015/10/03 9:58:32
テレビ見ていてなんですが、 27 2015/10/14 9:34:15
倍速機能と画質について 2 2015/08/22 1:18:10
YouTube等のアプリが使えません 2 2015/08/15 10:13:19

「LGエレクトロニクス > Smart TV 49UB8500 [49インチ]」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 49UB8500 [49インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 49UB8500 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

Smart TV 49UB8500 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング