『こんな寿命になるとは』のクチコミ掲示板

2014年 7月下旬 発売

Smart TV 49UB8500 [49インチ]

49V型の4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]の価格比較
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のレビュー
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のクチコミ
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]の画像・動画
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオークション

Smart TV 49UB8500 [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]の価格比較
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のレビュー
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のクチコミ
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]の画像・動画
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオークション

『こんな寿命になるとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 49UB8500 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 49UB8500 [49インチ]を新規書き込みSmart TV 49UB8500 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

こんな寿命になるとは

2022/07/23 10:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 49UB8500 [49インチ]

クチコミ投稿数:176件

このテレビをかって故障はなく過ごしてきましたが、
壊れたのはリモコンくらい。
しかし、昨日液晶がわくから外れました。
両面テープ剥がれてでした。
修理は10万。
もちろん修理依頼はしませんでした。
両面テープ購入して貼り直すかな。

書込番号:24845861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/07/23 10:16(1年以上前)

>ねじやま破損さん
>>両面テープ購入して貼り直すかな。

それが良いと思います。
まあ実際に修理依頼かけたら、パネルが壊れてない限りパネル交換はしないと思うので、テープ貼り直し修理で10万は取られないとは思えますが。

書込番号:24845873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件

2022/07/23 10:41(1年以上前)

>プローヴァさん
メーカーによると液晶破損なくても
交換でしか対応しないとか。
ま、LGらしいというのか。
液晶が両面テープだけなんて思わなかったし
クオリティーの問題なのかと。

書込番号:24845904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/07/23 10:44(1年以上前)

>ねじやま破損さん
修理せずに本体交換しかパスがないって事なんですね。その場合の修理費が一律10万と。
そりゃ確かにひどいです。

書込番号:24845911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/07/23 10:47(1年以上前)

ただ、筐体が割れているなど、落としたような形跡とかがあって自然故障と見做されなかった場合は、おっしゃるような対応になる場合はあるかと思います。
何もしてないのに急にパネルが筐体内で脱落していたのですか?

書込番号:24845917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2022/07/23 10:55(1年以上前)

両脇から剥がれて外れました。
落としたりとかないです。
直射日光もあたらないし、5ミリ幅の両面テープで
貼り付けてるだけ。バックライトの修理もおもてから
さわれる状態w
よく割れなかったと

書込番号:24845930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/07/23 11:25(1年以上前)

>ねじやま破損さん
そうですか。
まあでももう出てから8年程度経ってる商品でしょうし、テープ補修で直ればしばらく使えますね。

書込番号:24845971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/07/23 15:44(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>しかし、昨日液晶がわくから外れました。
>両面テープ剥がれてでした。

まぁ、高速鉄道も、ガムテープで留めて修理?する様なお国柄なのに、軽いからと接着力がちょっと足りなかったのかも知れませんね(^_^;
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25946761

他にも、部屋が暑くなった(+湿度が上がった)ために、接着力が弱くなる可能性も...(^_^;

書込番号:24846289

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 49UB8500 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8年目で故障。改善策はあるのでしょうか? 5 2024/08/27 9:59:31
こんな寿命になるとは 7 2022/07/23 15:44:23
テレビのスペックについて 22 2019/03/07 9:47:49
マジックリモコンについて 0 2017/04/25 13:12:24
3D機能 4 2017/01/07 22:16:47
画面右端に 13 2016/01/15 1:03:15
WebOS1.4 and Netflix 0 2015/10/03 9:58:32
テレビ見ていてなんですが、 27 2015/10/14 9:34:15
倍速機能と画質について 2 2015/08/22 1:18:10
YouTube等のアプリが使えません 2 2015/08/15 10:13:19

「LGエレクトロニクス > Smart TV 49UB8500 [49インチ]」のクチコミを見る(全 229件)

この製品の最安価格を見る

Smart TV 49UB8500 [49インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 49UB8500 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

Smart TV 49UB8500 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング