『発売日』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):40 重量:203g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/赤目軽減/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕 i40 富士フイルム用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i40 富士フイルム用の価格比較
  • i40 富士フイルム用の中古価格比較
  • i40 富士フイルム用のスペック・仕様
  • i40 富士フイルム用のレビュー
  • i40 富士フイルム用のクチコミ
  • i40 富士フイルム用の画像・動画
  • i40 富士フイルム用のピックアップリスト
  • i40 富士フイルム用のオークション

i40 富士フイルム用ニッシンジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月22日

  • i40 富士フイルム用の価格比較
  • i40 富士フイルム用の中古価格比較
  • i40 富士フイルム用のスペック・仕様
  • i40 富士フイルム用のレビュー
  • i40 富士フイルム用のクチコミ
  • i40 富士フイルム用の画像・動画
  • i40 富士フイルム用のピックアップリスト
  • i40 富士フイルム用のオークション

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「i40 富士フイルム用」のクチコミ掲示板に
i40 富士フイルム用を新規書き込みi40 富士フイルム用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日

2014/11/12 09:51(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > i40 富士フイルム用

クチコミ投稿数:125件

もう11月も半ばだというのに、発売日に関しての詳しい情報を入手できません。
富士フィルム自身からも新型フラッシュを出すという噂が出てましたけども
そのからみですんなり発売できなくなってんですかね。
もしくは未発売未発表の新型のカメラの影響でしょうか。

書込番号:18158931

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/12 19:53(1年以上前)

メーカーに問い合わせてみては?

書込番号:18160508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2014/11/28 20:45(1年以上前)

先日とあるイベントで聞きましたがフジフイルムがハイスピードシンクロに対応するまでは出せないと言っていました。

富士フイルムのデジカメの最新情報はわかりませんがたしかX-T1でもハイスピードシンクロに対応する(具体的な)予定もないようなので少なくとも今年中はなさそうな事も言っていました。

書込番号:18217005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2014/12/24 19:30(1年以上前)

来年1/22発売だそうです。

 http://www.nissin-japan.com/2014/12/i402015122-new-1b01.html


結局ハイスピードシンクロ機能は見送られたようです。(カメラ側の制限でしょうかね。)

書込番号:18301945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/12/25 12:19(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1060/id=44294/

価格にもでましたね

マニュアル発光時だけでもFP発光できるようにすればいいのになあ…
まあ極限まで簡素化されたUIのi40のままでは無理だけども(笑)

書込番号:18303808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニッシンジャパン > i40 富士フイルム用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GODOX TT350F発売 1 2017/07/08 12:22:29
X-T10との組み合わせで発光しない 4 2017/01/09 23:34:25
電子シャッター 4 2015/12/16 18:03:01
HSSが可能? 6 2017/05/27 22:40:16
富士フイルムは太っ腹 7 2015/02/13 23:02:33
届きました(^^) 3 2015/01/31 21:08:03
発売日 4 2014/12/25 12:19:23

「ニッシンジャパン > i40 富士フイルム用」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

i40 富士フイルム用
ニッシンジャパン

i40 富士フイルム用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月22日

i40 富士フイルム用をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング