『最悪のメーカー  連続3回の故障にうんざり!未だに使えない』のクチコミ掲示板

2014年 7月28日 登録

14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]

「Windows 8.1 with Bing」搭載の14型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:2kg 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]の価格比較
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のスペック・仕様
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のレビュー
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のクチコミ
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]の画像・動画
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のピックアップリスト
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のオークション

14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月28日

  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]の価格比較
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のスペック・仕様
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のレビュー
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のクチコミ
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]の画像・動画
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のピックアップリスト
  • 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > iiyama > 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]

『最悪のメーカー  連続3回の故障にうんざり!未だに使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]」のクチコミ掲示板に
14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]を新規書き込み14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > iiyama > 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]

スレ主 gg123さん
クチコミ投稿数:2件

知人のプレゼントに思い切って購入したけどまず1回目の初期不良。
起動すると画面の色がおかしく、どうも特定の色だけが表示されない不良だった。
こんな異常な画面で何で出荷しちゃったのか本当に不思議。
すぐに交換したけど今度は2回目の初期不良。
電源コードをつないでも充電されず、いつまでたっても0%の表示のまま。
知人が気が付くの遅れた事と忙しさもあり、2週間の初期不良交換の期間が過ぎたのでメーカー修理対応。
10日前後の予定が20日かかり、やっと戻ってきたら今度は3回目の不良。
電源が全くつかない。
本体の充電ランプ?がついているので接触不良とかではなさそう。
もちろん、乱暴な扱いはせず慎重に運んだにも関わらず。

なんかもう疲れちゃった
車ぶつけたと思って諦めようかな・・・

書込番号:18167970

ナイスクチコミ!5


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2014/11/15 04:09(1年以上前)

ほんとに憑いていないですね〜 !
あなたが,引き取って修理の上,暫く調整・・・
完動が確認できてから,知人に引き渡しでしょう。

不運としか言いようがありません,残念!

書込番号:18168804

ナイスクチコミ!2


スレ主 gg123さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/15 05:41(1年以上前)

色々と個人的な事情が重なった事もあり、9月の購入からそろそろ2ヶ月がたちます。
正直、もうこのパソコンともメーカーとも関わり合いたくないのが本音です。
安物買いの銭失い
でもこの仕打ちは酷いよ…

書込番号:18168875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mr.yamaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/17 11:22(1年以上前)

お気の毒なことですね。実は私も同様の経験がごく最近ありました。3年保証をつけたノートを購入、使用して1年あまりで動作が不安定になり翌日電源が入らなくなり、購入して外していたバッテリーを装着するも充電されてなかったのでWindowsは立ち上がったがすぐシャットダウン。即パソコン工房に持っていたらACアダプターの本体に挿入するプラグの先が壊れてるのでこれは物理的な故障のため有償修理となると言われ、それならどうしたらプラグの先を壊すことが出来るのかと質問しても同じ回答、とにかくこのことをメーカーに話してくれと言い帰宅。数日後連絡ありメーカーも有償修理とのこと、数回交渉するも同じであったのでだんだん馬鹿らしくなり一応そのまま引き取りました。これより3年前に購入、同じ条件で使っているダイナブックは全く異常なし。どう説明するかと言っても何の返答もありませんでした。私も電機メーカーで技術者として勤務していましたので原因はプラグを差し込んだときの受け側であるアダプタコネクタの強度不足が原因でプラグをきっちりホールドされてないと確信しています。またパソコン工房で直接IIYAMAと話をすると言っても話が出来ないと断られました。修理はユニットコムが担当してるそうですが問い合わせのメールを送っても無視され未だに連絡もありません。またこのパソコンを購入したきっかけはダイナブックの調子が悪くなったのでメーカー引き取りとなり代品として購入したのですがはっきり言って悪口ではないですが対応の仕方が全く違いますし東芝のサポートは本当に親切です。もし買い換えられるならボディの傷もつきにくくACアダプターのコードも太く変な癖もつきません。この春のタイプでも価格はあまり変わりませんので東芝をおすすめしますよ。なお現在消費者センターに届ける書類を作成中です。

書込番号:19795371

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/26 13:40(1年以上前)

約2年前にパソコン工房で、15H7100-i7-VGM(IIYAMA) のノートブックを購入しました
てっきり日本製と思ってましたが中国製でした
パソコンはデスクトップの自作を3台してますのでちょっとは知識があります
ノートブックパソコンも4台使ってきましたので操作にも慣れています

今回のイイヤマ製パソコンには、ちょっとがっかりしてます
1.買っていきなりUSB端子が使えなくなりました
   再起動したりして使えるようにしてます
2.シャットダウンが出来ず固まってしまいます
   電源ボタン長押しで強制シャットダウンしてます
   すぐに再起動して緊急起動してます

等発生しています
バッテリーを外したり、何回も再起動し直しして使ってます

こんな手間のかかるパソコンは初めてです


書込番号:19821211

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2016/04/26 13:55(1年以上前)

スレが立った日時を確認しましょう…はともかくとして。

>パソコンはデスクトップの自作を3台してますので
それでどうして、日本製だと思えるのやら。

書込番号:19821240

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2016/04/26 17:22(1年以上前)

他人の「聞きっぱなし」に乗っかるのでなく,新規書き込みしましょう!

書込番号:19821575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > 14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]
iiyama

14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月28日

14P1200-C-FEM [Windows 8.1 with Bing搭載]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング