『Samsung GALAXY Tab S 8.4 SM-T705』のクチコミ掲示板

2014年 7月28日 登録

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのオークション

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月28日

  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

『Samsung GALAXY Tab S 8.4 SM-T705』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPを新規書き込みGALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

Samsung GALAXY Tab S 8.4 SM-T705

2014/10/27 23:04(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

スレ主 stepwgnRF3さん
クチコミ投稿数:191件

現在、ぷららモバイルLTE + DOCOMOモバイルルーターを使っています。
simフリーかつテザリングができるタブレットを探しSamsung GALAXY Tab S 8.4 SM-T705をみつけました。

しかし以下のサイトを見ると、日本語が最初から選択できるという人もいれば、できないと言っている人もいます。
http://www.expansys.jp/samsung-galaxy-tab-s84-sm-t705-unlocked-lte-16gb-titanium-bronze-263526/

この辺の事情を知っておられる方は、お教えください。

書込番号:18100436

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/28 17:30(1年以上前)

Samsung GALAXY Tab S 8.4 SM-T705を購入したましたので、情報を連携します。

Expansysから購入しました。
10/21(火)に注文し、本日(10/28)の午後の届きました。

私のところに届いた端末は、最初から日本語の選択はできませんでした。
リンク先にあるやり方で対応しました。
まだあまり触っていませんが、今のところ、日本語は問題なさそうです。

他には、同梱されている充電プラグは日本仕様ではありません。
microSDは入っていませんでした。

他に知りたい情報がありましたら、返信してください。

書込番号:18102777

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2014/10/28 20:46(1年以上前)

私は10月22日にブロンズを購入し、26日に到着しました。(ヤマト利用)

私のも初期設定では日本語がなく、口コミに記載されていた方法で日本語化の設定をしました。
あまりパソコンに詳しくないので、1時間半ほどかかってしまいました。

ソフトバンクのiphone5cのsimにて運用中です。

書込番号:18103469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/28 23:14(1年以上前)

他の人のスレッドですみません。

まつさやさん

〉ソフトバンクのiphone5cのsimにて運用中です。

これはどのように運用されているのでしょうか。
もしよろしければ教えてください。

私はau iphone5sを利用しており、GALAXYはsimを入れていません。
iPhoneのsimが利用できるのでしょうか。

書込番号:18104232

ナイスクチコミ!0


スレ主 stepwgnRF3さん
クチコミ投稿数:191件

2014/10/29 09:57(1年以上前)

Liverpool2010さん、まつさやさん返信ありがとうございました。

やはり、日本語化は必要みたいですね。
設定の仕方は、リンク先の手順でばっちりですよね?
私のスキルは、ぷらら+DOCOMOモバイルルーター、iphone4s(ソフトバンク)+OCNモバイルONEの設定ができたくらいです。
ですので、GALAXY Tab S 8.4 SM-T705の日本語化の設定は少し不安ありです。

おとなしく、少し高い日本語化済のものを探して買った方がいいでしょうかね〜(+_+)

書込番号:18105348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/29 14:49(1年以上前)

日本語化の方法は、リンク先の手順で可能です。
しかし、パソコンのWindowsのバージョンや環境によって多少違う点が出るかもしれません。
ですから、多少はパソコンの知識が必要になってきます。
不安であれば、済みのものを購入されたほうがよいと思いますが、失敗しても初期化すればよいと思いますので、やり直しすればよいのかなって思います。

使ったみた感想ですが、やはりこの端末の売りである、有機ELの画面はきれいです。
これになれてしまうと、iPhoneやiPadminiがきれいに感じなくなってしまいます。

書込番号:18106157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2014/11/03 00:00(1年以上前)

端末を完全日本語化するには、やはりPCを使って行う必要があると私は思います。
今一度注文して購入してみればハッキリするんですがね。
もし本当に最初から日本語OKなら、サムスンが心変わりして日本いじめを止めたんでしょうか?

ただ価格comへの書き込みの様に、取り敢えず日本語入力したいだけでしたらgoogle日本語入力のアプリをインストールすれば、わざわざ日本語化しなくても日本語入力は出来ます。
私の場合は本体は英語モードままで、必要な時だけ日本語入力が出来れば良いのでこの状態で使っています。
この使い方で勿論絵文字も使えますしATOKもOKです。
またキーボードもローマ字入力、ガラケースタイル入力の切り替えも出来ます。

書込番号:18123820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP
サムスン

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月28日

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング