『DVI端子からも3940×2160 60Hzは出ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月28日 登録

GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/miniHDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月28日

  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]

『DVI端子からも3940×2160 60Hzは出ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]

スレ主 sasanamaさん
クチコミ投稿数:62件

昨日こちらの商品で質問した者です。
モニターの3940×2160 30Hzへ出力したら、画質自体は綺麗になったのですが、動きがあるときに滑らかさが無いのと、たまに若干画像が乱れたりします。気のせいかもしれませんが、動作自体も遅くなったような気がします。
モニターのHDMI 2.0 3940×2160@60Hzへ出力をしたいのですが、DVI端子からは60HZがでていてそれをHDMIに変換したりできないですよね?
グラボのスペックを見ても60Hzで出力できるとかは書かれていないようで、さっぱりわかりません。

グラボの買い替えが必要な場合、売上ランキング1〜3位のものは対応するでしょうか?
 1位 SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]
 2位 SAPPHIRE NITRO RX 460 4GD5 [PCIExp 4GB]
 3位 NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

書込番号:20697081

ナイスクチコミ!0


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2017/02/28 02:45(1年以上前)

 GTX750Tiは、DisplayPort使用時のみ3840x2160_60Hz_RGB24ビットカラーに対応してますが、このビデオカードはdisplayPortは付いてません。
 HDMIでは3840x2160_30Hzまで対応、DVIはデュアルリンクで2560x1440_60Hzまで対応となってます。
 なのでHDMIでは3840x2160_60Hz_RGB24ビットカラー表示はできません。

 候補に挙げた3機種はHDMI出力で3840x2160_60Hz_RGB24ビットカラーと3840x2160_60Hz_YUV4:4:4_深度8ビット*3に対応してるので、どれを選んでも問題ありません。

書込番号:20697098

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sasanamaさん
クチコミ投稿数:62件

2017/02/28 03:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
グラフィックボードはどの数値を見たらいいかさっぱり分からないので本当に助かりました。
教えていただいた3つの中から購入しようと思います。

書込番号:20697123

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33943件Goodアンサー獲得:5796件

2017/02/28 03:40(1年以上前)

HDMI1.4の4K 60HxzはYUV=4:2:0なので、画質は劣化します。
http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20140707073/

DVI-DではRGBのみになるので、倍の帯域があるDual-LinkでもFull HD 2画面を多少超える程度までしか60Hz表示には使えません。
更に2本使って4K 60Hzに対応するモニターもありますが、お使いのモニターはそうではありません。

価格が一時的に下がって売れている場合もあるので、人気は気にしない方がいいです。
この性能でこの価格なら安いということで一気に売れても、元の価格になればそれ程ではなくなるなんてことは度々あります。
性能で言えばGeForce GTX 1050でもRADEON RX 460でもGeForce GTX 750Tiを軽く超えます。

今の性能にHDMI2.0があれば満足なら、GeForce GTX 1050(価格によってはTi付き)かRADEON RX 460で十分です。
http://kakaku.com/specsearch/0550/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Chip=427%2c428%2c426&
上記は判で押した様にHDMI2.0とDisplayPortがあるので、どれを選んでも問題ありません。
ケーブルがあるからHDMI2.0で繋いだが、4K対応の何かを繋ぐのでPCはDisplayPortにしたいというときでも問題ありません。

書込番号:20697132

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasanamaさん
クチコミ投稿数:62件

2017/02/28 11:35(1年以上前)

>uPD70116さん

ご回答ありがとうございます。
確かにほかの機能は必要ないので安価な物から選んだ方が良さそうですね。
ご丁寧に教えていただきましてありがとうございました。

書込番号:20697685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月28日

GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング