Pocket WiFi 303HW [レッド]

テレビチューナーを搭載したLTE対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 8月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:130g Pocket WiFi 303HW [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 303HW [レッド]の価格比較
  • Pocket WiFi 303HW [レッド]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 303HW [レッド]のレビュー
  • Pocket WiFi 303HW [レッド]のクチコミ
  • Pocket WiFi 303HW [レッド]の画像・動画
  • Pocket WiFi 303HW [レッド]のピックアップリスト

『ひどすぎる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 303HW [レッド]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 303HW [レッド]を新規書き込みPocket WiFi 303HW [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ひどすぎる。

2016/03/12 01:55(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]

スレ主 nonloveさん
クチコミ投稿数:9件

こちらで「お金をドブに捨てたい人用」という評価をみましたが、その通りです。
ネットでポチったら、メールで違う契約内容が送られてきてそのまま。
ちゃんとした契約内容はメールも封書でもきません。
解約金目的では…という文も見かけましたが、その通りだと思います。
解約の電話、即つながりましたから(^◇^;)
一刻も早く解約金払って解約した方がよいです。
契約違反と内容証明など送って解約金なしで、Yモバやめたら
その後ソフバンのブラックリストに載って契約できなかったという話もききました。
とにかく近寄らないことです。
私も今契約しているヤフー系列は少しずつ整理しようと思ってます。

書込番号:19683411

ナイスクチコミ!4


返信する
禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/03/16 20:42(1年以上前)


いみわからねーよ?

書込番号:19699358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonloveさん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/11 01:35(1年以上前)

Ymoba系列なので使えるかと思ったら、
初期化しても使えません。
お金をドブに捨てたい人用です。

書込番号:19946295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/02/15 05:52(1年以上前)


意味が解りません。

ネットでポチらないで、大手家電量販店なら、
双方合意の上の対面契約、文書も残り、当時はキャッシュバックもあったはず。

SIMロックがかかっている端末をどこかで調達し、
スマホプラン用のSIMだけ契約した、って話なら、
自己責任の範疇だと思います。

何が悪いのか、具体的に明示しないと、賛同の書き込みは出てこないと思います。

書込番号:20659576

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonloveさん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/08 01:55(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

ネットでポチらない。
それがベストですね。

ネットでしか契約できないとこは
ベストかどうか考えようですね。
まぁ私は2度とYモバだけは契約しませんが。

書込番号:20950048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 303HW [レッド]
ワイモバイル

Pocket WiFi 303HW [レッド]

発売日:2014年 8月 1日

Pocket WiFi 303HW [レッド]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング