『新型NX エアロ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型NX エアロ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5996件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

新型NX エアロ情報

2017/11/05 00:31(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

どんどん納車情報が出てしてますね。

すてきなカーライフを送ってるころと思いますが、みなさんエアロ組んでますか?
実物の画像が少ないのでここにどんどん貼ってって自慢してください(笑)

その際、どのメーカーのやつか添えてもらえると嬉しいです。

書込番号:21333135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:10件

2017/11/05 08:43(1年以上前)

げんたになりたいさん

どうぞ。(みんカラと言うサイトです)
http://minkara.carview.co.jp/smart/car/lexus/nx/

書込番号:21333568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2017/11/05 09:53(1年以上前)

>すいみん学習さん
ここのサイトは知っています。全然情報がないんで全く使えません。ちゃんと見ました?

書込番号:21333728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/11/06 21:11(1年以上前)

↑はは。何様?ですか?↑

書込番号:21337541

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,418物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング