『レクサスNXメーカー出荷について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスNXメーカー出荷について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5982件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レクサスNXメーカー出荷について

2025/02/16 01:10(10ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > NX

1月中旬にレクサスNXバージョンL契約しました
メーカー出荷が3月中旬になるみたいです正式決定は20日前後にわかるみたいなんですが納車はいつ頃になるかきになりますわかる方いますかよろしくお願いします

書込番号:26076861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2025/02/16 12:39(10ヶ月以上前)

1週間ほど待てばわかるんでしょ?

書込番号:26077411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2025/02/16 15:12(10ヶ月以上前)

以前ハリアー板にいた人にそっくりな文章だな。
他でも頻繁に納期だけ書いてる人も中は同じ人なんだろうな。

書込番号:26077619

ナイスクチコミ!11


M.B.Tさん
クチコミ投稿数:1件

2025/02/21 16:04(10ヶ月以上前)

>レクサスオーナー001さん
自分はNX250を1/18契約で4/1工場出荷の連絡が来ました!
納車は4/中旬頃の予定です!

書込番号:26083512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/02/21 19:48(10ヶ月以上前)

自分は15日契約してメーカー出荷が3月15日に連絡が来ました納車は3月28日に決まりそうですよかったです>M.B.Tさん
>BREWHEARTさん

書込番号:26083708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


krswtsakさん
クチコミ投稿数:41件

2025/02/22 18:44(10ヶ月以上前)

2月3日の大安に350h verL モデリスタサインしました。

納車連絡はまだです。

早くて4月下旬、遅くて5月中旬です。

モデリスタエアロの入荷状況はたぶん大丈夫って、言われました。
納車時にモデリスタ取り付けられた状態である事を祈ります。

書込番号:26084904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/03/22 10:35(9ヶ月以上前)

3月28日納車が決まりました
>krswtsakさん
>M.B.Tさん
メーカー出荷日きまりましたか?

書込番号:26119127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,523物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング