『バージョンLに、Fスポーツパーツ取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バージョンLに、Fスポーツパーツ取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バージョンLに、Fスポーツパーツ取り付け

2015/02/15 19:42(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

クチコミ投稿数:67件

Fスポーツにオプション付けるか、オプション充実なバージョンLに、オプションで、18インチ切削光輝ホイール、NAVI AI AVS.
(純正パーツ発注)Fスポーツグリル、ロアスポイラー、パフォーマンスダンパー取り付け

にしようか、考え中です。

同じような方、(実際やった方)いらっしゃいますか?

書込番号:18480548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
simplicioさん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/15 19:57(1年以上前)

一般的にFスポーツは足まわりが固めのチューンで、verLは標準と言われていますが、オプションを合わせてしまえば、通常走行ではあまり違いはありません。
内装配色とシート形状の好みでお決めになればいかがでしょうか。

書込番号:18480612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kei296さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 NX 2014年モデルの満足度4

2015/02/16 00:49(1年以上前)

11月発注で、Lに純正エアロ、フェンダーアーチも、同じ色で会わしました。ソニッククォーツです。
ほかもろもろで、値引きこみ600ほどでしたねー。

書込番号:18481926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2015/02/16 06:17(1年以上前)

そうか、専用のセッティングとかもあるんですよね!
Fスポーツ、もう一回試乗してみます。
ありがとうございました!

書込番号:18482189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/02/25 12:04(1年以上前)

自分は、IS250C Fsport(3年使用) からの乗り換えで、NX300h versionL 外装をソニッククォーツ 内装をホワイトオーカーにしました!フロントをFスポーツグリルに変えましたが、パフォーマンスダンパー取り付けはしませんでした。
もともとIS250C Fsportの外装が黒で内装が赤(詳細の名前は忘れました)だったので、イメージを変えたいと思い、そのようにしております。
シートの形状・外装内装の色合い・値段が問題ないのであれば個人的にはありだと思います!オプションを付けていけば、最終的にはversionLでもFsportでもほぼ同等になりますよね♪値段は僕は全て合わせて650万弱でした。
Fsportでは外装をソニッククォーツ 内装をホワイトオーカーは選べなかったため、個人的には満足しています♪

書込番号:18516489

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:154〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,223物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング