『値上げ理由』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:87x93.6mm 重量:530g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の価格比較
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の買取価格
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のレビュー
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のオークション

14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]SAMYANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月29日

  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の価格比較
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の買取価格
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のレビュー
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]のオークション

『値上げ理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]を新規書き込み14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

値上げ理由

2016/07/06 22:17(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]

クチコミ投稿数:62件

いきなり、急な値上げをしましたが理由はなぜでしょうか?

書込番号:20016892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/07/07 02:29(1年以上前)

単純に1年前に比べて為替レートが20%程度円高になったからじゃないですか

今まで売っていた商品は円安の時に輸入した商品でそれらが無くなり今輸入すると1年前より20%仕入れ価格が上昇しますから

書込番号:20017459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3825件Goodアンサー獲得:81件

2016/07/07 06:26(1年以上前)

>今まで売っていた商品は円安の時に輸入した商品でそれらが無くなり今輸入すると1年前より20%仕入れ価格が上昇しますから

逆。円高のほうが安く買える。円の価値が高くなるから
円高って言うんだよ。

書込番号:20017561

ナイスクチコミ!12


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/07/07 06:53(1年以上前)

韓国ウォン/円の為替レートの推移からすれば 逆に下がってもいいかも?    ケンコー販売戦略の弊害かも?

書込番号:20017592

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/07/07 07:13(1年以上前)

イノカメドットコム inocame.comが売り切って在庫が無くなったからですね

書込番号:20017626

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/07/07 07:15(1年以上前)

中国生産だったりすれば、可能性はあります。

書込番号:20017630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/07 10:42(1年以上前)

小さなささやきさん
えっ!?


書込番号:20017966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/07/16 15:41(1年以上前)

私もこのレンズ欲しくて買おうって思って確認したら、急に上がってました。値上がりの訳と今後値下がりするのかご存じないですか?

書込番号:20042405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/07/16 16:32(1年以上前)

>値上がりの訳と今後値下がりするのかご存じないですか?

VallVillさんも上で言ってますが
製品価格が値上がりしたわけではなく、安く出してた店が扱わなくなっただけです
価格の推移見れば分かりますよ
http://kakaku.com/item/K0000679273/pricehistory/

今後については、値下がりするかどうかというよりも
イノカメドットコムさんが再び取り扱うかどうかでしょう

ちなみに
eBayだと37千円くらいで出てますね(送料無料)

所詮中華なら安い方!で海外通販か
+1万円お布施で安心の国内調達か

はてさて

書込番号:20042523

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2016/07/16 18:55(1年以上前)

小さなささやきさん こんにちは

サムヤン最近 ケンコーが公式に販売することになり 価格が安定しましたが 下を見ると ニコン用がないため ニコン用プレミア価格になっている可能性があります。

書込番号:20042829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]
SAMYANG

14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月29日

14mm F2.8 ED AS IF UMC [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング