『なんでこんな値段』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

SDSSDXPS-240G-J25

「nCache Pro」技術で高スピード高耐久なSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s SDSSDXPS-240G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSSDXPS-240G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-240G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-240G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-240G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-240G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-240G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-240G-J25のオークション

SDSSDXPS-240G-J25Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月上旬

  • SDSSDXPS-240G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-240G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-240G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-240G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-240G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-240G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-240G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SDSSDXPS-240G-J25

『なんでこんな値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSSDXPS-240G-J25」のクチコミ掲示板に
SDSSDXPS-240G-J25を新規書き込みSDSSDXPS-240G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

なんでこんな値段

2017/11/22 19:12(1年以上前)


SSD > Sandisk > SDSSDXPS-240G-J25

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件

すぐ下の書き込み読んでください。
 なんでこんなに高いのですか? 誰が買うのですか? 売れ残りのバーゲンセールやらないんですか?

 このSSDは、「麦わら帽子」のように本当に気に入っていたのに・・・・

書込番号:21377446

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2017/11/22 19:22(1年以上前)

>uechan1さん
>なんでこんなに高いのですか?

需要と供給の関係と思われます。

10年保証のSanDisk製SSD「Extreme PRO」が生産完了に、後継の予定無し
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1033980.html

書込番号:21377476

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/11/22 20:55(1年以上前)

売れ残りバーゲンどころか、とっくに完売。もうどこにも売ってませんよ。
価格.comの掲載店は実質1店だけ。
値段をつけ間違えたか、タイミングを間違って仕入れた不良在庫か、といったところでしょう。

書込番号:21377666

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件

2017/11/23 04:08(1年以上前)

>夏のひかりさん いつもお世話になり、ありがとうございます。法人需要ですかねえ?

>P577Ph2mさん なるほど、よくわかりました。でもこの値付けではだれも買わない、最後の一葉でしょうか。

もう10年保証はあきらめた方がよいのでしょうか?

書込番号:21378371

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2017/11/23 07:25(1年以上前)

>uechan1さん
>法人需要ですかねえ?

需要と供給とはなんですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119164371

・需要 → 買いたい人 → どうしても欲しい人は高くても買うと言う事です。
・供給 → 売りたい人 → 生産中止なのですから在庫限りと言う事です。

中古品や新品同様で良ければヤフオクやメルカリで購入する事が出来ます。
同じ10年保証でMLCのSamsung 850PROなら今でも販売しています。

書込番号:21378492

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件

2017/11/23 08:56(1年以上前)

なーるほど
その理屈はわかっているつもりなのですが、この値段じゃ私には手が出ません。

10年保証はどうなるんですか?

書込番号:21378626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2017/11/23 11:32(1年以上前)

>uechan1さん
>10年保証はどうなるんですか?

Extreme PRO:SDSSDXPS-240G-J25
発売日:2014年 9月上旬
2016年12月で生産終了ですから2年で終わってしまったのですね!

2年間の販売数と不良率の実績から推察して
10年後の2026年まで交換用をストックするのでしょうか?

生産終了品は普通同等品との交換になります。
それまでSandiskが存続していればの話です。

ExtremePro生産終了2016/12/04 01:02(11ヶ月以上前)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000680969/SortID=20451679/#tab

書込番号:21378929

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件

2017/11/23 12:50(1年以上前)

ざーんねん!

向こうから若い薬売りは来ませんか。

書込番号:21379104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/12 08:07(8ヶ月以上前)

>uechan1さん
バーゲン?とっくにやりましたよ笑

書込番号:26143338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2025/04/12 08:59(8ヶ月以上前)

>カカクストームさん

>投稿日:2017/11/23 12:50(1年以上前)

投稿日を確認してから書き込みましょう!

書込番号:26143416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/12 13:05(8ヶ月以上前)

>夏のひかりさん
見てますよ!笑

書込番号:26143711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSSDXPS-240G-J25」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDSSDXPS-240G-J25
Sandisk

SDSSDXPS-240G-J25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月上旬

SDSSDXPS-240G-J25をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング