『パネルのメーカーは?』のクチコミ掲示板

2014年 9月10日 発売

AQUOS LC-50U20 [50インチ]

4Kテレビ「AQUOS U20」シリーズの50V型モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50U20 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50U20 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-50U20 [50インチ]とAQUOS LC-50U30 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50U30 [50インチ]

AQUOS LC-50U30 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月30日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50U20 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のオークション

『パネルのメーカーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50U20 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50U20 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50U20 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

パネルのメーカーは?

2014/10/15 12:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50U20 [50インチ]

スレ主 515516さん
クチコミ投稿数:48件

このテレビのパネルは何処から仕入れたものですか?教えてください。

書込番号:18054294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2014/10/15 14:59(1年以上前)

確証は無いですが、おそらくシャープ製のパネルではないと思われます!

理由として…
シャープの4K液晶テレビのラインナップに52型の4Kパネルが存在しており、これはシャープ製と思われます!
この機種の50型のパネルは、今までシャープ製のパネルで存在しないものです!また、シャープ52型という近いサイズも存在しますので、50型は製造してないでしょう!
おそらく、サムスン製が有力と思います!

間違ってたらすいません!

書込番号:18054682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/10/15 16:57(1年以上前)

40U20の画面サイズは横87.8×縦48.5×対角100.3cmとなり、実寸法でのアスペクト比は20:11になります。
上記のパネルを生産しているのはInnoluxです。50型 VA 4kパネルもlnnoluxが生産しています。

40型の画面サイズの実寸法とVAの48型 55型のラインナップを見ると、VIERA AX700がサムスンパネルでしょう。

書込番号:18054905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 515516さん
クチコミ投稿数:48件

2014/10/15 19:03(1年以上前)

ずるずるむけポさん
有難うございました。

書込番号:18055248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/10/15 23:41(1年以上前)

>このテレビのパネルは何処から仕入れたものですか?
最近「テレビ関係のクチコミ」の仕様が変更され、
「モデル毎で統一されたクチコミ」となり、「サイズ」に依存しないクチコミになっています。
 <http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=2041/ItemCD=204150/MakerCD=75/
  モデル毎でクチコミ件数が同じになっています(^_^;
  以前の書き込みも、モデル毎の1つにまとめられたようです。

なので「このテレビ」だと、安易には判らない場合がありますm(_ _)m
 <ずるずるむけポンさんは、「40U20」の事を書いていますし...(^_^;


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000680974/#tab
を見ても、この質問はあります。
ただし、「書き込み番号のリンク」を開くと
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000680973/SortID=18054294/
となり、「LC-50U20」が対象で有る事は一応判りますm(_ _)m

書込番号:18056341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/10/15 23:51(1年以上前)

私のカキコミは40U20 50U20の両モデル共にlnnoluxのパネルの可能性が高いという趣旨です。

40型の方が特徴的なのでこの様な内容になりました。

書込番号:18056371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 515516さん
クチコミ投稿数:48件

2014/10/16 08:33(1年以上前)

ずるずるむけポンさんへ
いつも的確なご返答に敬意を表します。有難うございます。
同一品番で、サイズによりパネルの仕入れ先が異なるものは、そのメーカーが力を入れている機種とは思えません。

ポンさんは如何お考えですか?
教えてください。

書込番号:18057062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50U20 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
miracastについて 3 2015/12/29 23:53:55
PPVの突然の視聴中断について 1 2015/09/09 22:33:25
2番組同時に、録画はどうするの?? 3 2015/08/23 22:40:46
購入検討してます 3 2015/07/19 10:18:58
購入検討中です 4 2015/06/17 14:10:10
5年保証付税込125000円 10 2015/06/09 22:23:38
PCモニターとして購入 0 2015/04/04 23:44:54
倍速がないようですが? 8 2015/05/23 23:36:02
ドットバイドット表示について 7 2015/03/10 20:53:17
PCにつないでる方いますか? 5 2016/01/25 22:54:18

「シャープ > AQUOS LC-50U20 [50インチ]」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50U20 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50U20 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

AQUOS LC-50U20 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング