『ビックカメラ有楽町店』のクチコミ掲示板

2014年 9月10日 発売

AQUOS LC-50U20 [50インチ]

4Kテレビ「AQUOS U20」シリーズの50V型モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50U20 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50U20 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-50U20 [50インチ]とAQUOS LC-50U30 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50U30 [50インチ]

AQUOS LC-50U30 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月30日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50U20 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のオークション

『ビックカメラ有楽町店』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50U20 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50U20 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50U20 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ有楽町店

2015/01/13 22:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50U20 [50インチ]

スレ主 jima2009jpさん
クチコミ投稿数:2件

画面保護のパネルがついている。安いから、それだけで、Smart TV 49UB8500 を見にいきました。
年末見積もりで、161,000円5年保証、外付けHDD500Gつき
単体で140,000円くらいになれば、、、、ひやかしでした。
シャープに変更しました。

TVとBD同時購入

AQUOS LC-50U20 5年保障つき税込み154,000円 P11% 
同メーカー同時購入10,000円引き BD-T1650(残り7台)
税込み 56,916円⇒46,700円 クレカ払い 3591P 5年保障-2440 P
シャープの販促の方、親切でした。

書込番号:18367683

ナイスクチコミ!1


返信する
GOGOkozoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-50U20 [50インチ]の満足度5

2015/05/18 18:26(1年以上前)

今は量販店で、見ることは困難でしょう。レビューでも言ったとおりこの、商品は6ヶ月限定の赤字最高モデル用は、パナソニックが、3Dも無しで無理矢理4Kパネルを、NO IPS VAのおもちゃ当然の4Kを初値120000円で48インチ私も気になり量販店に見に行きましたが何という隣の、シャープは今、命懸け当初初値20-35万円の参考価格で、本格スタンダードモデル倍速3D新開発低反射パネル更にEPデザイン勿論、2Kでも美しい。6ヶ月限定でこの商品をパナソニックに近づけた超お買い得モデル。U-30や、上記モデルとは7-8万の違いは合っても性能は違わない。いわいる期限付き限定販促モデルです、18万円までなら4Kとして、超お値打ち品、購入するのは、今です、量販店売り切れで現物見れないので、ちょっと不安でしょうが。6ヶ月限定赤字モデル。信じて購入絶対大丈夫。何故なら、私今、見ながら書いてますから

書込番号:18788236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/05/18 18:31(1年以上前)

>信じて購入絶対大丈夫。

書き込み内容が意味不明なので信じる気にならない。

書込番号:18788253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


GOGOkozoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-50U20 [50インチ]の満足度5

2015/05/19 09:24(1年以上前)

日本人なら、乱文認めますが自称超玄人です。50インチの安売り海外パーツパナソニック信じるタイプ。ご愁傷様パナソニックもLGが廃棄する予定のIPSただ同然で購入それで急に39インチの規格になってパナソニックIPSとして、販売誰もが値段も手頃で購入して、完売。LGが今回IPSは型落ちしかパナソニックに新開発パナソニックと、カタログ全て事実40インチのモデル39インチになった事不思議に思いませんでしたか。業績不振のシャープが、今真剣に背水の陣で製作してる。日本製作工場1部の商品持ってるのもシャープだけ。パナソニックは全て海外製、名前が持つまで最悪商品をブランド名で販売してる事実。親切に教えてるだけです。ひょっとしてパナソニックの方ですか?他の日本メーカーも全て海外製。海外パーツ、でも最悪はパナソニック。日本製の時はαIPSなど大ファンだったのに。ちなみにシャープも9割は海外製日本で作ってるのはXL-10最高です。今買いです。他4Kもパーツ日本製で海外生産。背水の人、良い物しか作りません。

書込番号:18790239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/19 09:49(1年以上前)

>日本人なら、乱文認めますが自称超玄人です。


何語??

>50インチの安売り海外パーツパナソニック信じるタイプ。

私はどんなタイプかなぁ〜

>親切に教えてるだけです。

何を教えられてるんでしょう?
何も伝わってきませんが。。。

>ひょっとしてパナソニックの方ですか?

ひょっとして海外の方ですか?

>背水の人、良い物しか作りません。

はいすいのひと、よいものしかつくりません?

書込番号:18790306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/05/19 10:38(1年以上前)

>自称超玄人です。

じゃ自分は自称超々玄人ですw

>親切に教えてるだけです。

エニグマ暗号文みたいな文章を書かれても、ちっとも親切に感じません。

>ひょっとしてパナソニックの方ですか?

貴殿の様な方から「ひょっとしてシャープの関係者ですか」と聞かれた事もありました。

書込番号:18790417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50U20 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
miracastについて 3 2015/12/29 23:53:55
PPVの突然の視聴中断について 1 2015/09/09 22:33:25
2番組同時に、録画はどうするの?? 3 2015/08/23 22:40:46
購入検討してます 3 2015/07/19 10:18:58
購入検討中です 4 2015/06/17 14:10:10
5年保証付税込125000円 10 2015/06/09 22:23:38
PCモニターとして購入 0 2015/04/04 23:44:54
倍速がないようですが? 8 2015/05/23 23:36:02
ドットバイドット表示について 7 2015/03/10 20:53:17
PCにつないでる方いますか? 5 2016/01/25 22:54:18

「シャープ > AQUOS LC-50U20 [50インチ]」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50U20 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50U20 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

AQUOS LC-50U20 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング