『この商品を購入しました。』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-S363

  • センタースピーカーに高音域の感度を上げてひずみを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」搭載の5.1chサラウンドシステム。
  • 5.1chスピーカーのままで、高さ・横・後ろ・奥行き方向に立体的な音場空間を再現する独自技術を搭載。映画や音楽で驚きの音場を実現する。
  • スマホに保存した楽曲をワイヤレスで再生。NFC対応機器であればペアリングがワンタッチでできる。高音質コーデックapt-X/AACにも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S363のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S363の価格比較
  • HTP-S363のスペック・仕様
  • HTP-S363のレビュー
  • HTP-S363のクチコミ
  • HTP-S363の画像・動画
  • HTP-S363のピックアップリスト
  • HTP-S363のオークション

HTP-S363パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-S363の価格比較
  • HTP-S363のスペック・仕様
  • HTP-S363のレビュー
  • HTP-S363のクチコミ
  • HTP-S363の画像・動画
  • HTP-S363のピックアップリスト
  • HTP-S363のオークション

『この商品を購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S363」のクチコミ掲示板に
HTP-S363を新規書き込みHTP-S363をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 この商品を購入しました。

2015/12/15 18:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S363

スレ主 takeru1203さん
クチコミ投稿数:8件

初めてホームシアタースピーカーを買ったのでわからないことだからけなのでお願いします。
まずスピーカーコードをサブウーファーに接続すると書いてあるのですが色別はわかりますがその他が全く理解できない状態です。やり方教えてください。

書込番号:19406988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/12/15 18:46(1年以上前)

その他とはスピーカーケーブル以外の配線でしょうか?でしたら接続予定の機器をリストアップしてみてください。

書込番号:19407013

ナイスクチコミ!0


スレ主 takeru1203さん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/15 20:01(1年以上前)

とりあえず使用方法はわかりましたが、右と左のフロント以外は音が全くでません。何回やっても変わりません。なぜでしょうか?

書込番号:19407196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/12/15 20:12(1年以上前)

リスニングモードの変更は試したのでしょうか、ステレオモードで再生すればフロントだけの再生になります。

書込番号:19407243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/19 00:42(1年以上前)

線のつなぎ方位は説明書よく読んでね。。

その通りにやっても音が出ないんなら故障かな。。

書込番号:19416669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S363」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K映像について 4 2024/09/06 2:20:15
音が鳴らない。 4 2022/07/31 20:18:24
4K機種との接続 2 2020/04/02 7:52:32
ハイセンスのTVとの相性 3 2019/11/27 7:52:42
音が出ません 2 2019/07/28 0:28:14
TV(ARC)以外音がでない 2 2019/06/12 9:08:57
Apple iPod nano 第7世代との接続について 5 2019/02/08 5:37:17
音が出なくなった 2 2021/08/31 22:01:20
スピーカーの配置について 2 2016/08/18 9:44:39
パソコン接続時の問題 3 2016/07/11 3:19:04

「パイオニア > HTP-S363」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S363
パイオニア

HTP-S363

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月下旬

HTP-S363をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング