『性能差について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,500

(前週比:-480円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,500¥4,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A8-7600 クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:Socket FM2+ 二次キャッシュ:4MB A8-7600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A8-7600 BOXの価格比較
  • A8-7600 BOXのスペック・仕様
  • A8-7600 BOXのレビュー
  • A8-7600 BOXのクチコミ
  • A8-7600 BOXの画像・動画
  • A8-7600 BOXのピックアップリスト
  • A8-7600 BOXのオークション

A8-7600 BOXAMD

最安価格(税込):¥4,500 (前週比:-480円↓) 登録日:2014年 8月 8日

  • A8-7600 BOXの価格比較
  • A8-7600 BOXのスペック・仕様
  • A8-7600 BOXのレビュー
  • A8-7600 BOXのクチコミ
  • A8-7600 BOXの画像・動画
  • A8-7600 BOXのピックアップリスト
  • A8-7600 BOXのオークション

『性能差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「A8-7600 BOX」のクチコミ掲示板に
A8-7600 BOXを新規書き込みA8-7600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

性能差について

2016/09/08 21:08(1年以上前)


CPU > AMD > A8-7600 BOX

質問へのご回答をよろしくお願いいたします。

現在、母のPCで「A8−6500」を使用しています。
ずいぶん長いこと使っているので、新しく組みなおそうと思うのですが、本商品と先述の商品のスペック差がいまいちわかりません。

一応WIKIにて調べてはみましたが、さっぱりでした。

自分のPCではintelばかり使っており、AMDには詳しくないため、出来ましたら解りやすくお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

ちなみに同時に使おうと思っておりますMBはGIGABYTEの「GA-F2A88XM-D3H」です。

書込番号:20182812

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2016/09/08 21:12(1年以上前)

CPU性能で1割ほど、内蔵グラフィックが2割ほど、7600の方が高くなっていますが。買い換えるほどでもないかと。

書込番号:20182822

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2016/09/08 21:24(1年以上前)


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2016/09/08 21:28(1年以上前)

kazuyuki_44103の人の出品を買って中を変えたほうが安くできると思います。

書込番号:20182879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2016/09/08 21:32(1年以上前)

ありがとうございました。現状のCPUを使っていこうと思います。

書込番号:20182898

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/09/08 22:50(1年以上前)

kazuyuki_44103氏は良い評価の割合は 98.7 % と一見して高めに見えますが、「悪い評価」の内容が宜しくない。
さらに特筆すべきは「どちらでもない」の評価が13件とものすごく多い。こんな人珍しい。
内容は「悪い」になっても不思議じゃないものばかり。

ヤフオク初心者と短気な方は避けたほうが無難な出品者と思います。
私なら避けます。^ ^;


私なら(他人に対しては)「良い評価99%か100%」の人しかよう薦めませんわ。

書込番号:20183195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2016/09/09 05:16(1年以上前)

自分は一回買いました。 一からそろえるより安かっので持ち合わせのパーツを使って。 今どこのショップに行ってもインテルしか置いていません。 分かって買うならいいと思います。 BTOで6〜7万が最低ラインなので。 古いパソコンを新しくするのにはハードルが低くなります。

書込番号:20183756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > A8-7600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A8-7600 BOX
AMD

A8-7600 BOX

最安価格(税込):¥4,500登録日:2014年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

A8-7600 BOXをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング