『HDDの空き容量について』のクチコミ掲示板

2014年 8月 8日 登録

ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2

「Windows 8.1 with Bing」搭載の小型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron N2930(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2の価格比較
  • ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2のスペック・仕様
  • ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2のレビュー
  • ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2のクチコミ
  • ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2の画像・動画
  • ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2のピックアップリスト
  • ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2のオークション

ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 8月 8日

  • ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2の価格比較
  • ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2のスペック・仕様
  • ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2のレビュー
  • ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2のクチコミ
  • ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2の画像・動画
  • ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2のピックアップリスト
  • ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ZOTAC > ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2

『HDDの空き容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2」のクチコミ掲示板に
ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2を新規書き込みZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの空き容量について

2015/02/17 21:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > ZOTAC > ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2

クチコミ投稿数:41件

初期状態でHDDの空き容量はどれくらいでしょうか。
少ないようであれば、換装やOSなしの方の購入も検討したい考えています。

書込番号:18488437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/17 21:17(1年以上前)

他のWindows8.1のPCの例ですが、WindowsUpdateなどすると64GB中20GBくらいOSなどが使用します。
64GB−20GBで空容量は44GBくらいになります。

書込番号:18488496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2015/02/17 21:18(1年以上前)

この画像では49GBに見えます。なお、HDD → SSD。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20141017/1060884/?SS=expand-digital&FD=1960354939

書込番号:18488503

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2015/02/17 21:53(1年以上前)

kokonoe_h さん、キハ65 さん

さっそくのコメントありがとうございます。
50GB近くは空いてるのですね。
本機はSSDでしたね、失礼しました。

SSDが余ってるので、OSなしのCI320とWindows8.1を買っても金額的には同じくらいなので悩んでます。メモリも2gbだと小さいので、大きいのに交換することも考えるとなおさら。

書込番号:18488681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/17 22:15(1年以上前)

USB3.0端子が4つUSB2.0端子が2つあるので、ポータブルなタイプのHDDやSSDを外付けで付けて上に乗っけても良いかと思います。

書込番号:18488791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/02/18 08:55(1年以上前)

kokonoe_h さん
ありがとうございます。
外付HDDも考えれば利用範囲が広がりそうですね。
色々と検討してみたいと思います。

書込番号:18490046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2
ZOTAC

ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 8月 8日

ZOTAC ZBOX CI320 nano Win8.1 with bing ZBOX-CI320NANO-J-W2をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング