『表示可能な解像度について』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/Quadro K2200 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:DVIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/4GB NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]の価格比較
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のレビュー
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のオークション

NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月下旬

  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]の価格比較
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のレビュー
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]

『表示可能な解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]を新規書き込みNVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

表示可能な解像度について

2014/11/08 00:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:4件

調べてもさっぱりでしたのでこの場をお借りして質問させていただきます。

私はPhotoshopを使ってのイラスト、ボカロのPVの3DCG作成のためquadro k2200の購入を考えています。
Photoshopや3DCG作成アプリを使うために以下のモニター、
EIZO CX241、U2413、cintiq24HDtouch
をつかています。
この3つのモニターすべて解像度が1920×1200の解像度です。フルHDより少し大きいです。
display portでの接続で2枚を1920×1200、DVI-I端子にDVI-Dを接続して1枚を1920×1200の解像度表示は可能でしょうか?

この例を見たこと、聞いたことがなく、PCショップの人に来てもさぱりとのこと。
どなたかquadro kシリーズでフルHD以上の解像度を3枚使用されていらっしゃる方、やってる人を知っている方、
よろしければ教えてくださいm(_ _)m

書込番号:18142336

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/11/08 00:13(1年以上前)

出力が足りないならQuadroを買い足せばいいじゃない。

まあ、
ttp://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_k2200/
の「ディスプレイコネクタ」にある画像を見れば出来そうだけど。

書込番号:18142368

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/11/08 00:15(1年以上前)

対応解像度を見れば可能なようですが…
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_k2200/

書込番号:18142379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/11/08 00:34(1年以上前)

さっそくお返事ありがとうございます。
その対応解像度のサイトは見たのですが、PCショップの人が、
『2枚はできると思いますが、3枚フルHD以上の出力が可能かどうかはわからない。』と言っていたのでちょっと心配で質問しました。

やっぱりこの手のものは実際にやってみないとわからないみたいですね。
買い足すのは、いま現時点では予算がかなりオーバーで、電源交換もしないといけないので・・・・まあ最終手段ですねそれは・・・・・・

書込番号:18142441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/08 00:42(1年以上前)

すいませんそれともう2つ、このquadroでニコニコ動画、youtubeの視聴など、動画視聴に関しては問題ないですよね?
quadrok600で動画再生支援が働かないという例が調べてて目に入ったもので・・・・・
ニコニコ動画で生放送の配信も考えているのでそこが心配です。

あともう一つ、quadrok2200はphotoshopで10bitでの作業は可能なのでしょうか?
quadroのサイトで見た限りはできそうですが、Photoshopのサイトではquadro kシリーズの前世代までしか公式に対応してるとされていなかったのでそこも気になります。

いろいろ質問ばかりですいませんがわかる方お願いしますm(_ _)m

書込番号:18142468

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/11/08 07:03(1年以上前)

Full HDとUWXGAなら大差ありません。
HDMIでもこっそり出力可能なものも多いくらいです。

書込番号:18142892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/08 13:32(1年以上前)

回答ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
HDMIでもできるんですね。ちょっと意外です。
ちょっと怖いけど、もう自分でやる以外方法がないみたいでね(((゚Д゚)))ガタガタ

書込番号:18143842

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/11/08 16:33(1年以上前)

UWXGAでの3画面なら全く問題なく可能と言いたかったのですが、肝心のことを書き忘れましたね。

余談ですが、HDMIはシングルリンクのDVI-Dと相互に変換可能で、メーカーがHDMI×2やDVI-D×2あるいはHDMI+DVI-Dにしたりと自由に構成されます。
だからこそHDMIでUWXGAがこっそり対応しているのです。

書込番号:18144389

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ELSA > NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]
ELSA

NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月下旬

NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング