AVアンプ > DENON > AVR-X4100W
初歩的な質問ですが初心者の為教えて頂きたいです。
このアンプでフロントスピーカーをバイワイヤリング
接続する場合は高音と低音をフロント端子と
フロントワイド端子に別々に接続するのか
フロント端子に両方接続するのかどちらでしょうか?
皆さまよろしくお願いします。
書込番号:18470530 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
バイアンプではなくバイワイヤなのでしょうか?
バイアンプならフロントチャンネルとサラウンドバックチャンネルの組み合わせで接続します。
バイワイヤならフロントチャンネルに接続です。
書込番号:18470543
3点
おはようございます
X4100W 取扱説明書
http://assets.denon.com//DocumentMaster/JP/AVR-X4100WJP_JPN_CD-ROM_IM.pdf
P43
>5.1チャンネル再生(フロントスピーカーバイアンプ接続)
取説の図に従って、接続すればよろしいと思いますが?
書込番号:18470547
![]()
2点
口耳の学さんお返事ありがとうございます。
初歩的な質問ですみませんでした。
書込番号:18470578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AVR-X4100W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/09 11:08:14 | |
| 4 | 2017/10/29 1:51:05 | |
| 2 | 2017/02/23 15:46:39 | |
| 5 | 2016/02/13 21:09:28 | |
| 2 | 2016/01/19 11:06:48 | |
| 0 | 2015/12/05 13:18:19 | |
| 8 | 2015/11/17 1:35:39 | |
| 2 | 2015/11/08 9:46:27 | |
| 22 | 2015/10/19 21:09:42 | |
| 13 | 2015/08/04 2:13:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








