『使用初期の異臭について』のクチコミ掲示板

2014年 9月21日 発売

GRAND X やきたて KBX-A100

  • 「無塩食パン」と「大豆粉食パン」コースを搭載したIHホームベーカリー。
  • ハード系食パンからブリオッシュ風食パンまで35のメニューに対応。「米粉食パン」や「ごはん食パン」なども作ることが可能。
  • IHヒーターを採用することにより、薄皮でパリッと香ばしいパンを作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ GRAND X やきたて KBX-A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRAND X やきたて KBX-A100の価格比較
  • GRAND X やきたて KBX-A100のスペック・仕様
  • GRAND X やきたて KBX-A100のレビュー
  • GRAND X やきたて KBX-A100のクチコミ
  • GRAND X やきたて KBX-A100の画像・動画
  • GRAND X やきたて KBX-A100のピックアップリスト
  • GRAND X やきたて KBX-A100のオークション

GRAND X やきたて KBX-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月21日

  • GRAND X やきたて KBX-A100の価格比較
  • GRAND X やきたて KBX-A100のスペック・仕様
  • GRAND X やきたて KBX-A100のレビュー
  • GRAND X やきたて KBX-A100のクチコミ
  • GRAND X やきたて KBX-A100の画像・動画
  • GRAND X やきたて KBX-A100のピックアップリスト
  • GRAND X やきたて KBX-A100のオークション

『使用初期の異臭について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRAND X やきたて KBX-A100」のクチコミ掲示板に
GRAND X やきたて KBX-A100を新規書き込みGRAND X やきたて KBX-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

使用初期の異臭について

2016/04/24 11:56(1年以上前)


ホームベーカリー > タイガー魔法瓶 > GRAND X やきたて KBX-A100

スレ主 sawayuさん
クチコミ投稿数:7件

購入後2回使用しましたが、パン焼成中、樹脂の焼け焦げるような刺激臭が部屋に充満しました。
取説には、最初のうち、わずかにそのような臭いがすることがあるがそのうちになくなる、といった記載がありますが、あまりに強い臭いなので、閉口しています。
ご使用中の皆様、いかがでしたか?

書込番号:19815419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/04/24 11:59(1年以上前)

梱包材の取り忘れやテープをはがした後に残った糊などが無いか隅々までチェックする。

外せる所は全て外してチェックする事

書込番号:19815426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sawayuさん
クチコミ投稿数:7件

2016/04/24 12:04(1年以上前)

>ジョリクールさん
早速にありがとうございます!!
梱包材等、残っておりません。
本体内部どこからか発生しているようで、側面排気口から刺激臭が出ています。
取説によれば、煙が出ることもあるとか。
金属部分に残る工業用油かと推測。
そのうちに消えるとよいのですが…。

書込番号:19815440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/04/24 12:13(1年以上前)

ではメーカー修理に出して下さい。
隅々まで清掃チェックしてくれますし、作動チェックもしてくれますから、原因の特定、除去をしてくれるでしょう。

書込番号:19815465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sawayuさん
クチコミ投稿数:7件

2016/04/24 12:20(1年以上前)

>ジョリクールさん
そうですよね!
到着2日目なので、明日、とりあえずカスタマーサービスに電話してみます。
同じ感想を述べてる方が他所で散見されるので、
メーカーが説明材料持ってるかも、です。
ありがとうございました!!

書込番号:19815482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sawayuさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/09 13:24(1年以上前)

その後、焼成中に、メニューや現在時刻を表示する液晶パネルに水蒸気が入り込んでくもる、という症状もあり、メーカーのカスタマーサービス窓口に相談したところ、新品と交換ということになりました。
サービス窓口の対応は親切迅速という印象です。その点では安心できると思います。

書込番号:19860128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sawayuさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/12 10:43(1年以上前)

代替機到着し試してみたところ、異臭は発生しません。
もしも初期に強い刺激臭がした場合は交換をお勧めします。何の変なガスを吸ってしまったかと思うと不快です。

書込番号:19868344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > GRAND X やきたて KBX-A100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GRAND X やきたて KBX-A100
タイガー魔法瓶

GRAND X やきたて KBX-A100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月21日

GRAND X やきたて KBX-A100をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング