『APモードについて。』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

WRH-300WH2-S [ホワイト]

  • 「IEEE802.11n」に対応し、最大300Mbpsの高速通信が可能な無線LANポータブルルーター。
  • ホテルなどに設置されている有線LAN端子に接続するだけで、手軽にWi-Fi(無線LAN)通信によるインターネットが使用可能。
  • 外出先で設定できるDHCP機能だけではなく、自宅で設定するPPPoE機能も搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

接続環境:ワンルーム(マンション)/2台 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRH-300WH2-S [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRH-300WH2-S [ホワイト]の価格比較
  • WRH-300WH2-S [ホワイト]のスペック・仕様
  • WRH-300WH2-S [ホワイト]のレビュー
  • WRH-300WH2-S [ホワイト]のクチコミ
  • WRH-300WH2-S [ホワイト]の画像・動画
  • WRH-300WH2-S [ホワイト]のピックアップリスト
  • WRH-300WH2-S [ホワイト]のオークション

WRH-300WH2-S [ホワイト]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月上旬

  • WRH-300WH2-S [ホワイト]の価格比較
  • WRH-300WH2-S [ホワイト]のスペック・仕様
  • WRH-300WH2-S [ホワイト]のレビュー
  • WRH-300WH2-S [ホワイト]のクチコミ
  • WRH-300WH2-S [ホワイト]の画像・動画
  • WRH-300WH2-S [ホワイト]のピックアップリスト
  • WRH-300WH2-S [ホワイト]のオークション

『APモードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRH-300WH2-S [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
WRH-300WH2-S [ホワイト]を新規書き込みWRH-300WH2-S [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

APモードについて。

2016/07/27 11:36(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRH-300BK2-S [ブラック]

スレ主 h0508yさん
クチコミ投稿数:9件

調べましたが、わからないので質問させていただきます。 ipv6環境で、ipv6非対応のこの商品でも、有線LAN(ipv6対応)からブリッジ接続すればAPモードでインターネット接続は可能ですか?

書込番号:20070354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/07/27 12:39(1年以上前)

こんにちは
>ipv6非対応のこの商品でも、有線LAN(ipv6対応)からブリッジ接続すればAPモードでインターネット接続は可能ですか?

可能です。
APモードなら、ルータ機能を使いませんから親機ルータと端末の設定によりますので 本機は通信をブリッジされるだけです。

書込番号:20070466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2016/07/27 18:40(1年以上前)

>ipv6非対応のこの商品でも、有線LAN(ipv6対応)からブリッジ接続すればAPモードでインターネット接続は可能ですか?

APモードなら、ルーティングする必要がないので、
パケット内のIPv6用の制御データを参照する必要はないですが、
IPv6やIPv4の下位層のイーサネット(有線LAN)や無線LAN用の制御データの中には、
上位層がIPv4かIPv6か区別するコードは埋め込まれています。

この上位層を区別するコードを本機が無視またはIPv6も受け付けていれば、
IPv6通信は可能でしょうが、本機がIPv4のパケットだけを転送する実装だと、
IPv6通信は不可です。

IPv6パケットも受け付けてくれる可能性が高いとは思いますが。

書込番号:20071136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 h0508yさん
クチコミ投稿数:9件

2016/07/28 17:54(1年以上前)

疑問が消えました!
皆さんありがとうございます。

書込番号:20073469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > WRH-300BK2-S [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子機モードをSSID指定で使う/WRH-300xx3のファームが適用可 2 2021/01/15 4:34:45
LAN側PCからアクセス 11 2017/02/14 9:38:12
設定について 4 2016/07/31 22:02:54
APモードについて。 3 2016/07/28 17:54:43
APモードについて 2 2016/07/26 18:26:26
LAN規格について 11 2016/07/25 21:12:56
管理画面のIPアドレス 14 2016/02/09 22:09:58
子機モードが遅い 15 2016/02/09 22:14:19
初心者でも簡単接続OK 0 2014/09/18 22:19:30

「エレコム > WRH-300BK2-S [ブラック]」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WRH-300WH2-S [ホワイト]
エレコム

WRH-300WH2-S [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月上旬

WRH-300WH2-S [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング