『HDMI、VGA同時に繋いだら両方出力されるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 8月20日 登録

RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]

GPUに「Radeoon R7 250XE」搭載のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R7 250XE バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のオークション

RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 8月20日

  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のオークション

『HDMI、VGA同時に繋いだら両方出力されるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]を新規書き込みRD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]

スレ主 pico0907さん
クチコミ投稿数:10件

グラフィックカードの増設が初めてなので教えてほしいのですが、
本製品のHDMI、VGAに同時に繋いだら両方のモニタで見れるようになるものなのでしょうか?

どなたか試された方やわかる方がいれば教えていただけないでしょうか。

書込番号:19317227

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2015/11/14 19:35(1年以上前)

両方映ります。

書込番号:19317267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/11/14 19:36(1年以上前)

マルチモニタに対応しているOS(windowsなど)であれば、当然出来ます。

書込番号:19317272

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/14 20:04(1年以上前)

出来ますよ。
2つどころかVGA・DVI・HDMIの3画面同時出力も可能です。

3画面別の表示も出来ますし、同じ表示にする事も出来ます。

書込番号:19317376

ナイスクチコミ!2


スレ主 pico0907さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/14 22:08(1年以上前)

皆さま、教えていただいてありがとうございます!
いまDELLのInspiron 3647使ってるのですが、元々ついてたVGA、HDMIでデュアルディスプレイしてて、
R7-250XEのVGA、HDMIを使ってモニタを計4台にしようとしてたのですが、できるということなんですね!

書込番号:19317898

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/14 22:18(1年以上前)

基本的には 今の内蔵GPUの2出力 + ビデオカードの2出力 は可能です。
ただ表示するだけならUSBから画面出力をする装置もあります。

USBから画面出力をする装置(USB3.0対応版) \4,780〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000167311_K0000322853_K0000345782_K0000761955

書込番号:19317938

ナイスクチコミ!3


スレ主 pico0907さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/14 22:24(1年以上前)

kokonoe_hさん、いろいろ勉強になります!
もしわかれば教えていただきたいんですがDELLに直接問い合わせたときに
3つ以上のモニタ接続して使用する場合は必ず、DPポートを使用する必要があると言われたのですが、
そういう縛りがあったりするものなのでしょうか??
あまり関係ないように思っていたのですが…

書込番号:19317978

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/14 22:33(1年以上前)

DPの件はまた別の話かと思います。
Inspiron 3647はロープロファイルのビデオカードしか入らないので必然的に2出力のビデオカードまでしか使えません。
ビデオカード1枚で4出力する時にDPを使わないと3つしか出力できないものもあります。

このビデオカードを挿すとDVIとHDMIしか使えません。
ロープロファイルにする時にVGAの出力端子を外さないといけません(VGAも無理やり使えない事もないけど)。

書込番号:19318008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/11/14 22:49(1年以上前)

ビデオカードを増設すると(親切に)オンボード機能を無効にしてしまうマザーボードも有るようなのでご注意。

そういうマザーでもたいていはBIOS設定で両方有効に出来るはずですが、メーカー製PCなどはコスト削減の為どこを省略しているか判らないのでね。

書込番号:19318065

ナイスクチコミ!2


スレ主 pico0907さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/14 22:56(1年以上前)

>kokonoe_hさん

情報ありがとうございます。
グラボ関係の知識が少ないので申し訳ないのですが
ということは、元々Inspironに付いている@VGA、AHDMI + R7-250XEのBVGA、CHDMIでは
モニタ4枚出力ができないということになるんでしょうか??

書込番号:19318095

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/14 23:03(1年以上前)

ツキサムanパンさんの書かれているように、メーカー製PCではマザーボードの2画面とビデオカードの2画面のどちらかしか出来ないものもあります。
こればかりは実機にそのような設定があるかどうか出来るかどうか確かめてみないとわかりません。

>>R7-250XEのBVGA、CHDMIでは

このVGAの部分がロープロファイルにする時に使えなくなるので BDVI CHDMI になります。
画像のVGAの出力の部分はロープロファイルにすると無くなります。

書込番号:19318125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pico0907さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/14 23:26(1年以上前)

kokonoe_hさん ツキサムanパンさん


BVGAだとだめだということですよね
そして、BはDVIやDPポートなど他のポートである必要があるということですよね


>>メーカー製PCではマザーボードの2画面とビデオカードの2画面のどちらかしか出来ないものもあります。
こればかりは実機にそのような設定があるかどうか出来るかどうか確かめてみないとわかりません。


先ほどBIOS画面を開いてみたら
Intel Multi-Displayという項目があってDisableになってました(今Enableにしました)。


BIOS画面解説(?)に「This option enables or disables Multi-Display technology」と書いてあり、
これが、おそらく実機に備わっている設定ということなんでしょうか


いろいろ教えていただいてばかりでほんとすいませんm(__)m

書込番号:19318213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/11/15 00:04(1年以上前)

>VGAだとだめだということですよね

Inspiron 3647には外部拡張ポート(ロープロ)が2つありますから、空いていればVGAコネクタを外して隣の空きポートに取り付ければVGA出力も使えます。
このグラフィックカードにはロープロのブラケットが2つあって、1つはVGA用になっています。

>Intel Multi-Displayという項目があってDisableになってました(今Enableにしました)。

はい、それで使えるようになるはずです。

http://www.dell.com/support/article/us/en/04/SLN268373/JA

書込番号:19318321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]
玄人志向

RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 8月20日

RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング