『故障?』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

REAL LCD-58LS1 [58インチ]

赤色レーザーとシアン色LEDを採用した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-58LS1 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-58LS1 [58インチ] の後に発売された製品REAL LCD-58LS1 [58インチ]とREAL LCD-58LS3 [58インチ]を比較する

REAL LCD-58LS3 [58インチ]

REAL LCD-58LS3 [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のオークション

REAL LCD-58LS1 [58インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のオークション

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-58LS1 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-58LS1 [58インチ]を新規書き込みREAL LCD-58LS1 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

故障?

2015/03/29 01:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]

クチコミ投稿数:20件 REAL LCD-58LS1 [58インチ]のオーナーREAL LCD-58LS1 [58インチ]の満足度4

先ほどから、勝手に電源がoff→onの繰り返ししてます。

一度コンセントから外し、10分程放置したのち再度視聴するも治らず…

とりあえず、明日購入店へ連絡する予定です。

書込番号:18626175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/03/29 02:32(1年以上前)

私のも今日同じ症状でDVD見てるときに何度も突然電源が落ちてすぐまた電源ONになる⇒DVDまた1から
再生・・・です(^^;DVDは諦めて普通にTV番組を・・・と思ったら結局そっちも電源オンオフ繰り返すので
イライラ。いろいろ調べたらファンにホコリが溜まっているのかも?というのを見つけたんですがどこにファンがあるのか
説明書見ても分からず・・・。とりあえず朝まで主電源切ってケーブル抜いて放置してみます。。。

書込番号:18626292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/03/29 02:57(1年以上前)

私も今日の夜中あたりから再起動を繰り返すようになりましたが、調べてみたところ多くの人が同じような症状が出ているみたいなのでハードの故障ではなく、恐らく自動アップデートされたソフトに不具合があったんだと思われます。

書込番号:18626320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/29 09:00(1年以上前)

LCD-50LSR5 3/29夜から おかしい  HDDで地ジ録画 一つの番組が 一分ずつ何十にも分かれて録画されている

起動は 3−5分置きに繰り返す

起動中を繰り返す

方番は違うが同じ症状です


多くの方が困ってます  三菱に電話して 早く解決しよう

書込番号:18626785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/29 10:00(1年以上前)

三菱全般の機種で起こっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000622794/SortID=18626338/?lid=myp_notice_comm#18626793

書込番号:18626983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/03/29 10:18(1年以上前)

自分も昨夜29日の夜中に同じ現象が発生しました。電話をしてみるも繋がらなくて苦戦中です。

書込番号:18627039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 REAL LCD-58LS1 [58インチ]のオーナーREAL LCD-58LS1 [58インチ]の満足度4

2015/03/29 10:19(1年以上前)

コールセンターがパンクしてしまったみたいです。

昨日から不具合を把握しているのなら、せめてホームページにて発表するべきですね。

現状では、使用者の不安を煽るだけだと思います。

書込番号:18627042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 REAL LCD-58LS1 [58インチ]のオーナーREAL LCD-58LS1 [58インチ]の満足度4

2015/03/29 12:38(1年以上前)

アップデートされたのか、不具合が解消したみたいです。

しばらく様子見ですね。

書込番号:18627538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/03/29 21:08(1年以上前)

結局、電話は繋がりませんでした。今、コンセントと主電源を入れて試したら不具合無しでした。
いったい何だったのか腹が立って仕方がない!

書込番号:18629199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外からのリモート予約 0 2018/01/19 19:10:16
展示品を購入しました!! 2 2016/12/26 12:22:10
赤色の調整 9 2016/11/13 10:23:04
製造年月日 7 2016/04/28 8:13:29
違いは? 4 2016/03/09 23:01:12
新製品の発売は? 15 2016/06/26 12:09:38
このテレビで4K映像が見たい! 5 2015/11/06 13:26:37
ダイヤトーンサラウンドはAACデコードしかできない? 2 2015/07/21 14:49:14
更新ソフトのバグ? 6 2015/04/09 11:36:12
故障? 8 2015/03/29 21:08:16

「三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]」のクチコミを見る(全 241件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-58LS1 [58インチ]
三菱電機

REAL LCD-58LS1 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

REAL LCD-58LS1 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング