『内装の音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2014年モデル

『内装の音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2014年モデルを新規書き込みWRX S4 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内装の音について

2016/01/25 11:48(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2014年モデル

スレ主 DBA‐VAGさん
クチコミ投稿数:2件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5

昨年9月に購入して8千キロほど走行しました。最近気になることがあります。
通常走行していると内装からギシギシ音がしませんか?
シートやメーター付近??
速度関係なくです。前車(BMW)はこんなことなかったんですがねー残念です。

書込番号:19523285

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 WRX S4 2014年モデルの満足度5

2016/01/25 14:46(1年以上前)

初めまして、こんにちは。
愛車はWRX STI です。

私の場合、購入後3か月ほどして運転席ドアから「チリチリチリ…」という金属同士が触れ合うような高音が耳元で発生していましたが、その後Dメカニックのご尽力により解決に至っております。

一方で、冬場に入ってからはダッシュボード左前方からギシギシ音が発生していますが、こちらは特に耳障りでもないので、春の暖かい日が訪れるのを待ってから、様子を見つつ対処法を考えたいと思っています。

※よろしければご覧ください。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1804/ThreadID=1804-25/

書込番号:19523692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5 鳥撮 

2016/01/25 14:50(1年以上前)

DBA‐VAGさん

私のS4も多少は異音が発生しており、一ヶ所異音の発生箇所を見付けました。

私のS4ではエアコンダイアルの下のレッドステッチ付近からギシギシという音が発生していました。

DBA‐VAGさんのS4でも、エアコンダイアルの下のレッドステッチのところを指先で押してみて、ギシギシという音が発生しませんか?

書込番号:19523699

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5

2016/01/25 15:06(1年以上前)

所詮スバルです。BMと比べないで下さい(笑)

私の車は、昨年11月納車で13000キロ走行しましたが、

同じく速度関係なく、あちこちガタピシいってます。

DIYでナビやオーディオ等の電装品を取り付けたため、

内装パネル等を外しているので、仕方がない気もしますが、

最近の低温で、内装材が硬化してるのか、以前より耳に付きます。

特にA型は、レヴォーグと比較しても遮音に気は使っていませんし、

こんなとこケチるなよ。って感じる部分もいっぱいあります。

今では、ま。一応WRXだし。仕方ないか。 と諦めています。 

書込番号:19523727

ナイスクチコミ!7


スレ主 DBA‐VAGさん
クチコミ投稿数:2件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5

2016/01/25 15:20(1年以上前)

こんにちは!

皆さん同じ悩みを持たれているようで

エアコンダイアルの下のレッドステッチ付近ですね…確認してみます。

以前にLEGASY RS と BL5のGT 乗ってた時もなっかたんですけどねぇ

車の出来はいいんですけどねえ。ディーラーに言っても多分無理でしょうねえ(;´・ω・)

皆さん返信ありがとうございます。

書込番号:19523757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レヴォーグかs4 19 2025/08/16 14:35:35
ボディダンパー 7 2023/03/22 22:17:20
タイヤサイズについて 4 2023/03/08 6:10:59
エアコン不具合で、、、 12 2022/09/17 14:56:41
足廻りりトランポリン 3 2022/09/04 8:35:53
納期情報 16 2022/07/01 20:39:29
車が左に曲がる原因 33 2021/11/10 7:56:45
タイヤサイズによるフェンダー爪折りについて 4 2021/10/14 8:32:50
STI フレキシブルパーツ 2 2021/08/02 23:50:59
タイヤ交換しました。 0 2021/07/17 18:54:34

「スバル > WRX S4 2014年モデル」のクチコミを見る(全 2109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4 2014年モデル
スバル

WRX S4 2014年モデル

新車価格:334〜529万円

中古車価格:86〜508万円

WRX S4 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/493物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング