『想像どうりのちょうど良いパフォーマンス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『想像どうりのちょうど良いパフォーマンス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ポロ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ポロ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ポロ 2009年モデルを新規書き込みポロ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 想像どうりのちょうど良いパフォーマンス

2022/05/17 19:43(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル

スレ主 ボロGTさん
クチコミ投稿数:4件

皆様返信ありがとうございました。現在ディーラー認定中古車にて買い直し(車両価格はほぼ変わらない)、ユナイテッドモータース2ndガレージ購入車両との雲泥の差を実感する毎日です。ある程度覚悟して購入しましたが、整備不良がヒドすぎでした。

書込番号:24750979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/05/17 19:48(1年以上前)

>ボロGTさん こんにちは

同じお金を出すなら、当方ならノートe-powerを買いますがね。

書込番号:24750988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/17 19:49(1年以上前)

また同じことの繰り返し?
やり方わからないならやめたら

書込番号:24750991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボロGTさん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/17 20:01(1年以上前)

ありがとうございます。車としてはノートeが優れています、が私はe-いりませぬ。

書込番号:24751004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ボロGTさん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/17 20:03(1年以上前)

ありがとうございます、同じ事ではありません。車両は同じデスね

書込番号:24751007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ポロ 2009年モデル
フォルクスワーゲン

ポロ 2009年モデル

新車価格:199〜337万円

中古車価格:19〜175万円

ポロ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/613物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング