『70のテールランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル

『70のテールランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー70 2014年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー70 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70 2014年モデルを新規書き込みランドクルーザー70 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

70のテールランプ

2014/11/18 12:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル

クチコミ投稿数:25件

70のテールランプはバンパーとボディーについてますよね
ボディーについてるのはバックランプしか光らなかったと思いますけど、
なんでバンパーにわざわざストップやウインカーが付いてるんでしょうか?
それと1ナンバーなのに荷台側面の窓の内側にガード用の棒?がないんでしょうか?

書込番号:18180185

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2014/11/19 02:38(1年以上前)

ボディ側のテールランプはスペアタイヤが邪魔して、
視野角が取れないため、バンパー側に移したようです。

http://www.mlit.go.jp/jidosha/kijyun/saimokubetten/saibet_064_00.pdf

書込番号:18182472

ナイスクチコミ!0


SushiCoreさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/28 18:50(1年以上前)

窓ガラスの保護棒が無いのは
保安基準の変更で要らなくなっているからでしょう。

ハイエース、キャラバンなどの商用バンも
もうだいぶ前から付いていないですよ。

書込番号:18216668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/11/28 18:58(1年以上前)

ありがとうございます
保安基準が変わリ、ハイエースのも付いていないとは知りませんでした
以前から何の役に立つのかな〜?
水平についてればタオルでもかけられるのにと思っていました。

書込番号:18216694

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70 2014年モデル
トヨタ

ランドクルーザー70 2014年モデル

新車価格:350〜360万円

中古車価格:384〜717万円

ランドクルーザー70 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/487物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング