BDP-LX58
- 「フルスペック4K映像」に対応。フルHDコンテンツの情報を余すところなく引き出す「Precise Pixel Driver」を搭載し、緻密な映像美を実現する。
- プロジェクターや薄型テレビなど、組み合わせる映像機器と視聴コンテンツに合わせて最適な画質調整を行ったプリセットモードを搭載している。
- 専用アプリにより、スマートフォンをリモコンとして使うことが可能。また、YouTube動画をプレーヤー経由でテレビ画面に映すこともできる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX58
LX58をノジマオンラインで73M程で購入しました。
4k Blu-ray こと ”Ultra HD Blu-ray(UHD BD)”の下記ソフトを本機で再生できれば購入したいと考えていますが再生できますでしょうか?(パイのHPやカタログを見たところ、UHDのマークは無いように思われるのですが……)
『フィガロの結婚』全曲 ベヒトルフ演出、エッティンガー&ウィーン・フィル、プラチェツカ、ヤンコヴァ、他(2015 ステレオ)(日本語字幕付)(4K ULTRA HD)
http://www.hmv.co.jp/artist_%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%83%88%EF%BC%881756-1791%EF%BC%89_000000000018888/item_%E3%80%8E%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AC%E3%83%AD%E3%81%AE%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%80%8F%E5%85%A8%E6%9B%B2%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%95%E6%BC%94%E5%87%BA%E3%80%81%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%80%81%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%84%E3%82%AB%E3%80%81%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%80%81%E4%BB%96-2015%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95%E4%BB%98-4K-ULTRA-HD_7364058
書込番号:20741280
2点
UHD BDプレーヤーじゃ無いから再生出来ません。
画も音も出ません。
書込番号:20741295 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
油 ギル夫 さん
早速ご回答を頂き有難うございました。
素直にBlu-ray版の方を買うことにします。
ところで、UHD Blu-ray をこのソフトで初めて知りましたが、ソフトや再生機器は普及しているのでしょうか?
調べてみたところ、手持ちの一番新しいTV(2016年発売)は同規格に対応しているようです。
書込番号:20741350
3点
日本のメーカーで再生機器を、発売しているのは、パナソニックのみです
再生専用
DMP-UB900
http://panasonic.jp/bdplayer/products/ub900/
DMP-UB90
http://panasonic.jp/bdplayer/products/ub90/index.html
レコーダー
DMR-UBZ1
http://panasonic.jp/diga/products/ubz1/index.html
書込番号:20742269
1点
>ふ〜くわさん へ
あのぅ〜お話しの腰を折るようで申し訳ありませんが・・・
再生専用プレーヤーとして〔OPPO〕『UDP-203』があります。
また〈UHD-BD〉が再生可能なブルーレイレコーダーというジャンルでいうならば、
パナソニック ディーガ『UDP-203』『DMR-UBZ2020』
更には、シャープからも最近発売されています。
書込番号:20742304
2点
>ふ〜くわさん へ
機種番号を間違えました。
パナソニック ディーガの二機種は『DMR-UBZ1020』「DMR-UBZ2020』です。
間違って「OPPO」の機種を貼り付けてしまいました。
スミマセン・・・
書込番号:20742312
0点
ゲーム機のXbox One Sも忘れないでやって下さい。
書込番号:20742315 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Panasonic
DMR-UBZ1
DMR-UBZ1020
DMR-UBZ2020
DMP-UB900
DMP-UB90
OPPO
UDP-203
Microsoft
XBOX ONE S
シャープ
BD-UT3100
BD-UT2100
BD-UT1100
現在日本で正規で販売されているUHD BD再生機です。
4〜5月にOPPOからUDP-205が発売される予定です。
書込番号:20742449 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最高全部盛りが欲しいならアップデートでドルビービジョン対応予定のOPPOの上位モデルUDP-205待ちでしょうね。
書込番号:20742524 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
筐体はそのままで良いので、UHD-BD版を期待します。
書込番号:20882635
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-LX58」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/11/22 20:26:38 | |
| 1 | 2022/11/20 9:38:39 | |
| 1 | 2019/12/14 19:08:04 | |
| 3 | 2019/03/13 23:42:55 | |
| 2 | 2019/02/09 23:17:59 | |
| 0 | 2018/12/02 0:46:23 | |
| 6 | 2018/07/23 21:36:57 | |
| 5 | 2017/06/19 22:24:13 | |
| 2 | 2017/06/04 23:29:25 | |
| 2 | 2017/04/26 0:41:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





