-
HP
- プリンタ > HP
- インクジェットプリンタ > HP
-
ENVY
- プリンタ > ENVY
- インクジェットプリンタ > ENVY
ENVY4504 A9T89A#ABJ
スマホとの連携を強化したA4対応インクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > HP > ENVY4504 A9T89A#ABJ
エクセル2000で作成したファイルを印刷したら、
以下の様な不具合が発生しました。
@同じ物を2部印刷すると、2枚目は白紙になってしまいます。
1部だけなら異常はありませんが・・・
Aプリントスクリーンで切取った写真(トリミング実施)を印刷したら
見た目とは違い、ズレてしまいました!
※印刷プレビュー通りに印刷されず、トリミングで消した部分が出てしまった。
カット&ペーストしても改善されず
サポートセンターに電話相談したところ、古いソフトとは相性未確認の為
不具合が出る場合もあり、仕方が無い様な事を言われました。
最新のエクセルに更新すれば、問題も解決されるでしょうとも・・・
確かに15年も前のソフトですし、エクセルの見た目と、印刷データは違っていて、
微妙なズレが出る話は良く聞きます。 やはり、更新するしか無いのでしょうか?
詳しい方が見えましたら、アドバイスをお願い致します!
ちなみにOSはビスタです。
尚、プリンターの評価ですが、値段の割りには良く出来ていると思います。
多少動作音が大きく、用紙のセットは手間ですが・・・
宜しくお願い致します!
書込番号:19096453
0点
ググっただけです
印刷を実行すると白紙が印刷される場合の対処方法
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/882120
図だけが印刷できない
http://hamachan.info/win7/word/insatsu1.html
書込番号:19096785
1点
当方Office 2013ですが、そのような不具合は経験してません。
さすがに Excel 2000では、不具合もあるでしょうし、使い続けるとセキュリティが危惧されます。
早急にバージョンアップするのを勧めます。
15年前の数分の一の値段になってますよ。
書込番号:19096806
1点
プレビューでは、2ページ目は、白紙ですか?
EXCELの場合、印刷プレビューで確認してから、実際に印刷してください。
書込番号:19096841
0点
2部印刷する場合の2部目のみ白紙ということですね。
EXCELの印刷プレビューではわかりませんね。
わたしのレスは取り消します。
Micrsoft Office2000がどうだったのか、忘れましたが、マイクロソフトのサポートが終わったOfficeは使わない方が安全です。
書込番号:19096878
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY4504 A9T89A#ABJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/03/05 23:06:35 | |
| 4 | 2020/06/03 1:38:57 | |
| 3 | 2016/05/08 0:46:06 | |
| 5 | 2016/04/22 16:05:09 | |
| 4 | 2016/02/14 10:08:47 | |
| 1 | 2016/01/25 15:47:06 | |
| 2 | 2016/01/04 10:10:46 | |
| 7 | 2015/12/31 13:17:30 | |
| 4 | 2015/12/11 3:29:40 | |
| 0 | 2015/12/08 18:29:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







