NA-VX9500L
約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機
洗濯機 > パナソニック > NA-VX9500L
前の書き込みに書き込みしたものです。価格調査に行ったつもりがいい条件だったので決めてしまいました。
値札は確か189000円。特別ポイント10000でした。早速店員を捕まえて、価格交渉を開始。一回で169000円税込、プラス10000ポイント。さらに4000ポイントぐらい付けますというので、かなり気持ちが揺らぎました。更に交渉して現金購入という条件をつけて、更に交渉。結果は155000円税込、特別ポイント10000、さらに4306ポイントで実質140694円になりました。もう少しで新商品が出るのを分かっていた上での購入ですが、いい買物が出来たと思います。それと洗剤とタンブラーとスプーンフォーク詰合せをサービスで頂きました。支払いは現金払いです。
在庫は少ない見たいです。購入を検討されている方は在庫に注意が必要です。
ご参考までに。
書込番号:19052201 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。
在庫あったんですね。羨ましいです。
ヤマダに電話したところ、ウチの担当の配送センターには在庫がなく、購入不可と言われてしまいました。
ちなみにヤマダですかね??
8500でもいいかなと思ってるので、在庫次第では明日8500を購入しようと思っています。
書込番号:19052330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お店には在庫がなく、他店からの取り寄せです。ちなみに八王子のヤマダです。価格は数千円の違いだったので8500から9500に変更しました。配送はこの時期なので21日になりました。
書込番号:19052951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
他店からの取り寄せという手段も取ってくれるのですね。電話では、洗濯機は店舗には展示品しかないので、全て配送センターからの出庫で基本的には取り寄せは出来ないと言われましたが、あれは建前なのかもしれませんね。
ヤマダに一度足を運んでみたいと思います。
数千円の差なら私も9500がいいです(笑)
書込番号:19053047 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今が在庫ありの一番いい時かもしれません。
価格は新商品の発表があれば更に安くはなりますが、その時に在庫があるかが微妙です。
去年は一気になくなり、私は買えませんでした。
今回も何店舗か回りましたが、買ったところ以外は店舗には見本すらありませんでした。おそらく9500、8500とも現状在庫限りのはずなので、頑張って交渉してください。
よい結果報告お待ちしてます。>最安値を求めてさん
書込番号:19053183 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やはり私の地域は在庫切れで購入不可ということでしたので、8500を購入しました。
ヤマダ電機渋谷店に行ってみましたが、8500で157000円ポイントなしが限界との事でした。新宿に向かおうと思ったのですが、すぐそばのビックカメラに寄ったところ、税込157000円のポイント15%でOKとの事でしたので、購入してしまいました。ビックカメラは2階内階段上げ無料でしたし。(ヤマダは3000円)
ヤマダも期間限定ポイントは昨日で終わってしまったらしく、新宿に行ってもあまり期待出来ないかと思い決断しました。
波に乗り遅れてしまい、満足できる買い物ではなかった気がしますが、初のドラムに期待はしております☆
安いの大好きつ〜ちゃんさんの情報は助かりました!ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:19054180 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最安値を求めてさんへ。ご購入おめでとうございます。私も今日、購入店舗のヤマダへ行って残金を払ってきました。確かに特別ポイントの札は取られていました。ただ値札は昨日より下がっており、洗濯機売場は結構な人がいました。この様子だと上位機種がなくなるのは時間の問題ですね。私も去年は買えなかったので、今必要なら最安値を求めてさんもいい買物をしたと思いますよ。
私は価格交渉が好きなので、買物するときはいつもワクワクです。ただ店員さんから言わせれば、嫌な客なんでしょうけど(笑)
またつぎの買物に向けて精進します。
また買物したら情報流しますよ。
書込番号:19054566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
安いの大好きつ〜ちゃんさん、ありがとうございます。
保育園に通う子供がいて今年必ず欲しかったので、とにかく買えてよかったです。
1歳児を連れての電気屋巡り、ヘトヘトです^^;
私も何か購入の際には情報流して行こうと思います。
書込番号:19054884 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最安値を求めてさんへ。育児大変な中ご苦労です。私も今小学一年生の息子がいますので、最安値さんの気持ちがよくわかります。お互い頑張りましょう。我が家では、早速洗濯機に対して息子に注意をしました。最近、ドラム式洗濯機の中に子供が入り、亡くなったという痛ましい事故がありました。洗濯機が来たらまた説明はするつもりですが、最安値さんも子供さんには十分注意してください。
書込番号:19055023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
安いの大好きつ〜ちゃんさん、アドバイスありがとうございます。
私も子供が入らないか心配で、1歳の子供に洗濯機の前に立たせてみましたが、やはり自分で開けて中を覗いていましたね。何かの拍子にドアが閉まらないか心配ですが、何より子供から目を離さないようにするのが一番かと思いました。
例の事故も購入直後に起きた様なので、設置後はお互い気をつけましょう!
書込番号:19055061 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですね。うちの子供もサンプルで回っていたドラム洗濯機を蓋越しに見ながら大興奮でした。子供って怖いもの知らずだから、本当に怖いです。でも蓋を開けておかないとカビが生えそうだし。お互い気をつけましょう。では、失礼します。
書込番号:19055811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今まで拝見した中で最安値です。良い買い物されましたね!さすが東京ですね!値引き交渉し、展示品でひっかき傷もありましたが、税込16万円が限界と言われ、税込16万円4%ポイントで購入しました。
書込番号:19072024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mimotomimotoさん
返信ありがとうございます。私も価格comが上がり、最安値で買えたのを嬉しく思います。2年越しの買物でしたので、嬉しさも倍増です。買物はやはり情報と店員さんとの交渉ですね。ただ今回は新商品発表の前に在庫無しという状況になったみたいですので、これからは早めに動かないといけないんでしょうね。これだけは私も読めませんでした。とりあえずいい買物が出来ました。洗濯機もいいですよ。オススメです。
書込番号:19072135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX9500L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/09/20 23:46:19 | |
| 2 | 2022/12/25 5:59:24 | |
| 2 | 2020/01/02 11:37:35 | |
| 2 | 2018/11/07 13:40:32 | |
| 4 | 2018/07/01 14:25:53 | |
| 8 | 2023/03/14 0:05:59 | |
| 2 | 2017/12/20 12:36:50 | |
| 5 | 2015/11/10 23:25:47 | |
| 5 | 2015/12/20 9:49:39 | |
| 4 | 2015/09/19 22:54:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








