『NA-VX3500L と VX3300Lの違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX3500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX3500L の後に発売された製品NA-VX3500LとNA-VX3600Lを比較する

NA-VX3600L

NA-VX3600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX3500Lの価格比較
  • NA-VX3500Lのスペック・仕様
  • NA-VX3500Lのレビュー
  • NA-VX3500Lのクチコミ
  • NA-VX3500Lの画像・動画
  • NA-VX3500Lのピックアップリスト
  • NA-VX3500Lのオークション

NA-VX3500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX3500Lの価格比較
  • NA-VX3500Lのスペック・仕様
  • NA-VX3500Lのレビュー
  • NA-VX3500Lのクチコミ
  • NA-VX3500Lの画像・動画
  • NA-VX3500Lのピックアップリスト
  • NA-VX3500Lのオークション

『NA-VX3500L と VX3300Lの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX3500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX3500Lを新規書き込みNA-VX3500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

NA-VX3500L と VX3300Lの違いは?

2015/01/30 07:37(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX3500L

クチコミ投稿数:6件

Panasonic NA-VX3500LとVX3300Lの違いはなんでしょうか?

書込番号:18420523

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/01/30 10:37(1年以上前)

後継機で洗濯槽の洗浄機能が追加搭載されてますよ。

書込番号:18420867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/01/30 10:54(1年以上前)

配線クネクネ様
ご回答ありがとうございました。

書込番号:18420898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2015/01/30 11:01(1年以上前)

おのじんさん こんにちは

大きな違いは、newジェット乾燥・念入り仕上げコースの2点と

ヒートポンプ改良による洗濯乾燥の時間短縮です(185分→114分)

標準乾燥は消費電力量が990whと190wh UPしていますが
乾燥時間が従来と同じで良ければ680whの省エネコースもあります。

長く使う物ですからNA-VX3500Lにされる方が良いかとおもいます


>後継機で洗濯槽の洗浄機能が追加搭載されてますよ。

 自動洗浄機能や熱交換自動洗浄機能は、VX3300Lにも付いていますし
NA-VX3500Lになって追加された機能ではありません。

どちらもNA-VX7200L以降のVXシリーズには搭載されている機能です。

書込番号:18420913

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX3500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NA-VX3500L用洗濯ベルトの購入方法、代替品について 2 2018/02/18 15:36:24
購入を予定しています。 1 2015/04/14 18:32:59
臭い 5 2015/03/30 22:37:32
生産完了です 0 2015/03/24 15:50:43
楽天経由のJoshin Webで買いました 2 2015/03/20 15:15:25
乾燥機能 2 2015/03/16 18:18:27
振動と音はガマンできますか? 0 2015/03/10 23:14:33
柔軟剤投入口に… 4 2015/02/10 13:25:51
動きます 7 2015/01/31 21:38:19
NA-VX3500L と VX3300Lの違いは? 3 2015/01/30 11:01:08

「パナソニック > NA-VX3500L」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX3500L
パナソニック

NA-VX3500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX3500Lをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング