『ディープシーDブルー 在庫が減ってきましたネ!』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『ディープシーDブルー 在庫が減ってきましたネ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

当方友人(時計関係者)から、ディープシーDブルーは限定数がかなり少ないかも???
手配(並行品)しても確約取れず、入って来ない確率が高いから大事に扱う様にと連絡入りました。
海外では、すでに品薄状態でデイトナよりはるかに人気が高いそうです。(一部海外除く)

新品在庫調査(6/22現在)
・価格.com  ・・・ 5店舗(他店は、お問合せ)
・ヤフオク  ・・・ 5本

★上記の状況になって来ていますので、ディープシーDブルー新品をお探し(ご検討)されている方
 そろそろお考え(ご決断)になった方が良いような気がします。

書込番号:18897163

ナイスクチコミ!0


返信する
LS1010さん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/22 19:53(1年以上前)

こだわりマーくんさん、情報ありがとうございます。

当方、馴染みの正規店に入荷連絡を請うも、全く音沙汰なし・・・。

業を煮やして先日プレ値で、並行品購入に踏み切りました。
当時はプレ値が値下がり基調で、早まったかと少し後悔の念がありましたが、並行品の価格需給バランスは激しいですね。

さてこの先どう価格推移するやら、楽しみです。

書込番号:18897932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/06/22 20:02(1年以上前)

日本ロレックスに問合せたところ限定ではないと言う事ですが並行店では在庫がないのが事実…

また流通が増えるんでしょうか?

書込番号:18897970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/22 20:25(1年以上前)

16610LVの時と似ていますね。
16610LVはサブマリーナ50周年記念モデルと謳いながら、早期に販売終了と言われていても実際はかなり長い期間販売されました。
このモデルも同じパターンになる可能性もありますよ。
ロレも売れているこのモデルを過去の実績から早期終了は薄いように思います。

書込番号:18898032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/06/22 20:44(1年以上前)

黒影法師さん
焦って買う必要なさそうですね。
購入資金をもっと貯めてから買います。

書込番号:18898105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/06/22 21:16(1年以上前)

当方も馴染みの正規店へ何度も問合せ等していましたが、ディープDブルーのみ予約不可
その店舗にも今までに1本のみ?入荷との事でした。(他店に問合せしても、同じ様な返事でした。)

日本ロレックスにも問合せしたら、(記念モデルです。)との返事で限定品とは一切言わずですが、
海外では、大変人気が有って生産数は他モデルよりかなり少ないとは、言われていました。

並行店舗は、10月頃入荷の確約が取れず!!。問合せは多くなって来ているそうです。
他店に有れば買っておいた方が良いと思いますとの事。(あくまでも諭吉さんと相談のうえで!!)

ロレックスの場合、プレ値を抑える為に限定等に触れず突然生産終了が多々ありますから
(!、それが返って逆効果になっていると思うんですけど!。)
(2、ロレックス社の戦略だったりして?。)
何とも言えないのですが、欲しい人が少なくとも謙価で入手出来るように生産して欲しいものです。(超願望!!)

私自身も結果的に、プレ値で購入した事になります。



書込番号:18898237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/06/22 21:24(1年以上前)

こだわりマーくんさん
いずれにせよ並行店でも既に在庫が有りませんからね。
生産数が少ない事は事実ですね。

書込番号:18898276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2015/06/22 21:47(1年以上前)

ゴールデンフリーザさん さま

当方は、たまたまある縁があって(デイトナ黒、正規完品と一桁諭吉さんで)入手出来ましたが
正規品も日本ロレックスに全く入荷が無い訳でもないようですので、諭吉さんを出来るだけ貯めこんで
(パワーアップさせ)ゲットして下さい。

*当方の書込み(スレ)により、慌てさせて(煽って)しまい申し訳ございません。
(ただディープシーDブルーファンの方に情報提供と思い、書込みました。)

書込番号:18898381

ナイスクチコミ!0


dgtsuさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/22 22:27(1年以上前)

私も海外で、やっと自分用を確保!
その際の価格は現在レートだと、海外正規店で、しかも高額を3本目で、デスカウントしてもらって、日本定価より+15諭吉なので、平行輸入は成り立たないです。
もちろん、現在の都内買いとり価格は140諭吉なので、手放すとマイナス。
当然、平行ブローカーは私と同じなので、出来ないと思います。
国内正規以外は成り立たないので、玉数は減ります。
今後も暫くはプレ価格でしょうか?
ロレックスは恐ろしい?
待てる方は待ってもあまり変わらないのかと?
しかし、判らないので、、!?

書込番号:18898599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/06/22 23:20(1年以上前)

dgtsuさん さま

お久しぶりです。

まずディープシーDブルーご購入おめでとうございます。(やったね〜〜!!)
どうですか??やはり迫力満点でしょう。

・現在当方使う為に、ラバーB (ロレックス専用ラバー) ディープシー用(ブラックXブルー)を
 注文致しました。(バックルを取外さず、止め金付きです。)
 ラバーベルトにすれば、より微調整が出来重さも感じ方が軽減されると思います?。

・ラバーBを装着しましたら、画像を添付致しますネ。

PS、本当にご購入おめでとうございます。

書込番号:18898800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/06/23 01:19(1年以上前)

今後またd-blueダイヤルの在庫が増えて相場が下がるんでしょうか?

書込番号:18899106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング