『クリップ式スタンド買ってみました。1,080円(税込、送料込)』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 登録

CS-QR10-R

  • 専用アプリでQRコードを読み取り、パスワードを入力するだけで手軽にカメラの映像をスマートフォンで見られるネットワークカメラ。
  • Google HomeやAmazon AlexaなどのスマートスピーカーやSNSなどのWebサービスで本商品を操作できる「プラネックス・IFTTT・サービス」に対応している。
  • 映像に動きがあると通知する動体検知機能を搭載。留守番中の子供やペットの見守り、遠方で暮らす高齢者の安否、ベビーモニターなどさまざまに活用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-QR10-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-QR10-Rの価格比較
  • CS-QR10-Rのスペック・仕様
  • CS-QR10-Rのレビュー
  • CS-QR10-Rのクチコミ
  • CS-QR10-Rの画像・動画
  • CS-QR10-Rのピックアップリスト
  • CS-QR10-Rのオークション

CS-QR10-RPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 1日

  • CS-QR10-Rの価格比較
  • CS-QR10-Rのスペック・仕様
  • CS-QR10-Rのレビュー
  • CS-QR10-Rのクチコミ
  • CS-QR10-Rの画像・動画
  • CS-QR10-Rのピックアップリスト
  • CS-QR10-Rのオークション

『クリップ式スタンド買ってみました。1,080円(税込、送料込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-QR10-R」のクチコミ掲示板に
CS-QR10-Rを新規書き込みCS-QR10-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-QR10-R

タイトルの通りですが、安くて簡単、使いやすいのがいいですね。

スマカメだけじゃなくて、GoProとかアイオーデータのカメラとかコンデジとかなんでも使えます。複数個持っていても便利そうなので、追加で複数買ってみたいと思ってます

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-CLIP-STAND-PLANEX-%E3%80%90%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%80%91%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E5%BC%8F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89/dp/B00SF4FLPW/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1423374173&sr=1-1&keywords=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E5%BC%8F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89

書込番号:18453037

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/02/08 17:00(1年以上前)

URLが長いので簡略化して貼っておきますね
http://www.amazon.co.jp/dp/B00SF4FLPW

書込番号:18453539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/08 20:22(1年以上前)

1つだけ質問なんですけれど
自主光源を持たず、最低照度200ルクスと言う事は
どの程度の外部光源を用意すべきでしょうか?
ちょっと良さ気なので、興味が有ります。
宜しかったらお教え願えたらと。

書込番号:18454396

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件 CS-QR10-Rの満足度5

2015/02/08 21:28(1年以上前)

まぐたろうさま

/dp/ASIN番号で表示されるとは知りませんでした!! 

書込番号:18454751

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件 CS-QR10-Rの満足度5

2015/02/08 21:39(1年以上前)

静音無双さま

我が家のリビングの蛍光灯の真下にあるリビングテーブル上に照度計を置いて測定すると384ルクスです。この状態でかなり良好な映像が見えます。

リビングの蛍光灯は丸型の20/34型の2個使いです。蛍光灯には乳白色のカバーが付いているので照度は落ちていると思います。照度計はお安いタイプなので精度はあまり高くないと思います。ちなみにこの照度計です。

www.amazon.co.jp/dp/B00C7FNMT2
(まぐたろうさんに教えていただいたやりかた、早速使いました)

書込番号:18454821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/09 18:57(1年以上前)

> スーパカー消しゴムさん

レス大変遅れましたが、情報を有難う御座います。

私は、廊下への設置を考えて居りますが、センサライト(白熱60W相当)ちょっと厳しいかも知れませんね。
でも、そんなに高価なものでも無いので、1台購入して試したいとも思っています。

固定カメラの購入は初めてになりますので、一寸期待と考え方の方向転換のきっかけになるかも知れません。

今後共、良い情報が頂ければと思います。

書込番号:18560842

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件 CS-QR10-Rの満足度5

2015/03/09 19:38(1年以上前)

60W電球で何も見えないということは無いと思いますが、60W相当という部分でだいぶ差があるので最終的にはやってみないとわからないって感じでしょうか。

自宅の玄関が白熱球の60Wくらいだったと思うので、あとで撮影してみます。

書込番号:18560996

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件 CS-QR10-Rの満足度5

2015/03/09 23:32(1年以上前)

照度計で被写体あたりを測定

Planex スマカメ

バッファロー おうちカム

自宅の玄関を確認したら白熱球の60Wでした。センサーライトだと60W相当で色温度も異なるので同じようには見えないと思いますが参考にしてください。

あと玄関が狭いのでカメラから被写体までの距離、それぞれから光源である電球までの距離も近めです。長い廊下とか設置環境でだいぶ変化しちゃいますのであらかじめご了承ください。

被写体はそばにあったキンチョーのうちわです(笑 うちわのあたりの照度は79ルクスです。まさに電球色の照明なのでちょっと暗めです。撮影したのはSONY Xperiaです。さすがに近いのとレンズも明るいです。

2枚目の写真がプラネックスのスマカメです。3枚目の写真が手持ちで一番暗いバッファローのおうちカムの映像です(ちなみに補助ランプはオフです)




書込番号:18562102

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CS-QR10-R
PLANEX

CS-QR10-R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

CS-QR10-Rをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング