『LANポートに挿したケーブルがゆるい』のクチコミ掲示板

2014年 9月 2日 登録

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell)/1.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1の価格比較
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のレビュー
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のクチコミ
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1の画像・動画
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のオークション

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 2日

  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1の価格比較
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のレビュー
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のクチコミ
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1の画像・動画
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1

『LANポートに挿したケーブルがゆるい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1を新規書き込みdynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 LANポートに挿したケーブルがゆるい

2015/11/14 11:05(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1

クチコミ投稿数:3件

半年程このPCを使用しています。この頃ネットワークが途切れるのでケーブルやHUBを交換しました。
その後も現象がでるため色々と見ていたところ
PCに挿さっているLANケーブルがガチャガチャと動きます。
もしかしてこのせい?と思うのですが
皆さんのPCはどうでしょうか?

LANケーブルはきちんと新品のツメもしっかりしたものを使用しています。

業務に使用しているのでネットワークが止まる→再起動がかなり手間になってしまいます。
再起動したら動くんですよね…。

同じ状況の方いらっしゃいましたら対応策等教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19315802

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/11/14 11:20(1年以上前)

このPCでの話では無いですが、LANケーブルの端子に個体差がかなりあって
緩いものとカッチリ挿せるものが、同メーカーの同形式でもありますね。

CAT.7対応のLANケーブルを何本か同時に買った物でも起こっていますので、選別してカチッと挿せるものを使ってます。

書込番号:19315848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/11/14 11:23(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

まずはLANケーブル側を変えてみるのが良いでしょうか?
修理に出さないといけないかな?と思っていたのですが
まずはできることをする方がいいですかね。

書込番号:19315856

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/11/14 11:55(1年以上前)

>atatatatatataさん

自作PCのマザーボードで奥まで入れてもカチッとささらないLANケーブルは
無線LANルーターのLANポートなど他でも同じくカチッとはささらないので
LANケーブル側の方に個体差があるものと判断しました。

LANポートの方も多少の汎用性のために広めにはなってる物もありますね。
何本かお持ちでしたら、LANケーブルを変えてみて
接触がどれでも悪い場合にそれを根拠にメーカーサポートを利用されたらと思います。

書込番号:19315965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/11/14 11:59(1年以上前)

>Re=UL/νさん

ありがとうございます。
何本かケーブルはあるので色々やってみます!

ダメだったらお話いただけたようにサービスセンターに相談してみます。

ありがとうございました!

書込番号:19315973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2015/11/16 17:51(1年以上前)

PCショップで安めの爪が折れないケーブルを買ったことがありますが、緩めでケーブルを動かすと切断されていました。
また、100円ショップのケーブルはぎりぎりのサイズで無理しないと入らないものだったので、使用せずに廃棄しました。
安いケーブルを選ぶとそれなりにリスクがありますね。

書込番号:19323335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1
東芝

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 2日

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング