『レーベル&インク消費量について。』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-977A3 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-977A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-977A3の価格比較
  • カラリオ EP-977A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-977A3の純正オプション
  • カラリオ EP-977A3のレビュー
  • カラリオ EP-977A3のクチコミ
  • カラリオ EP-977A3の画像・動画
  • カラリオ EP-977A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-977A3のオークション

カラリオ EP-977A3EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-977A3の価格比較
  • カラリオ EP-977A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-977A3の純正オプション
  • カラリオ EP-977A3のレビュー
  • カラリオ EP-977A3のクチコミ
  • カラリオ EP-977A3の画像・動画
  • カラリオ EP-977A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-977A3のオークション

『レーベル&インク消費量について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-977A3」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-977A3を新規書き込みカラリオ EP-977A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レーベル&インク消費量について。

2015/06/28 02:10(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-977A3

クチコミ投稿数:60件

レーベル印刷がうまくいきません。最悪、べろーんとトレーごと落ちてしまいます。
しかも、4月に修理に出したのにです。
インクの消費量も半端じゃあません。先ほど入れ替えたブラックが何も印刷していないのにもう残量ありません。マゼンダなど交換しても認識されません。もう、エプソン自体信じられません。写真印刷の色がほかのメーカーより良いと思い込んでいたので、901のころからエプソンにしていましたがエプソンはもう何回修理に出したことでしょう。
去年W8.1にしたのと娘のMACの無線がうまくつながらないのが、904だと古いからとヨドバシに来ていたエプソンの方がいっていたので977に変えたんです。
本当にインクの消費量は泣かされます。

皆さんもこんなことあるのでしょうか。

この機種でこういった不都合のあった方、対処法を教えていただければと思います。
どうかご伝授よろしくお願いいたします。

書込番号:18915508

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2015/06/28 05:49(1年以上前)

これは故障です!
よーく状況を説明(文書も提出)し,再度修理に出しましょう!

書込番号:18915661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/28 06:04(1年以上前)

先月の頭に購入して以来、写真印刷やレーベル印刷を楽しんでおります。
iMac+MacOSX10.9.5という環境で使用しておりますが、これといった不具合はまだありません。

>レーベル印刷がうまくいきません。最悪、べろーんとトレーごと落ちてしまいます。

先述の通り、既に数十枚レーベル印刷(Blu-rayやDVD)をこなしてますが、一度たりとも失敗はありません。
それから書かれているトレーごと堕ちてしまうという状況がよく飲み込めませんから。
トレーが排出されて落ちると言うことでしょうか?構造的に内部で落ちることは考えられませんので。
また、確かにインク喰いではありますが、何も印刷していないのに残量が無くなるというのも尋常ではありませんね。
沼さんも仰っておられますが、不具合の詳細をサポートに伝えたて対処して貰うしかないと思います。


書込番号:18915674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/28 06:07(1年以上前)

誤 それから書かれているトレーごと堕ちてしまうという状況がよく飲み込めませんから。

正 それから書かれているトレーごと落ちてしまうという状況がよく飲み込めません。

失礼しました。

書込番号:18915681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2015/06/28 23:50(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。ご伝授いただいたのに、仕事だったのでお返事遅れてしまいました申し訳ありません。先ほどノズルチェックを実行しましたら用紙の両サイドが黒くなってしまいました。
本当にインクの減りがすごすぎます。

レーベルのトレーごと落ちてしまうことについてですが、トレーをセットしたあと、印刷中となり、一旦中に入っていくのですが、それが「ギー!」といいながら、トレーが戻ってきてしまい最悪落ちてしまうんです。
3月に修理に出した後しばらく調子よかったのですが、またおかしくなってきてしまいました。

やはり明日、サポセンに問い合わせます。

皆様ありがとうございました。しかし、インク代かかりすぎます。

書込番号:18918912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-977A3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-977A3
EPSON

カラリオ EP-977A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-977A3をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング