『初歩的な質問ですが』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

HD-DAC1

  • フルディスクリート無帰還型出力バッファーを搭載した、マランツ初のUSB-DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ対応で、DSDファイルのネイティブ再生や192kHz/24bitのPCMファイルの再生に加え、アシンクロナスモードも用意。
  • データオーディオ高音質化技術「デジタル・アイソレーション・システム」や「デュアル・クリスタル・クロック」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HD-DAC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション

HD-DAC1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション


「HD-DAC1」のクチコミ掲示板に
HD-DAC1を新規書き込みHD-DAC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的な質問ですが

2019/05/31 17:54(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > マランツ > HD-DAC1

スレ主 beyondsさん
クチコミ投稿数:2件

AUXにスマホとミニプラグでつないで、ヘッドホンで聴いたのですが左側からしか音が出ません
変換プラグはステレオ、モノラル両方ありますがどっちもダメでした
解決策を教えてください

書込番号:22704210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
cantakeさん
銀メダル クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2019/05/31 19:09(1年以上前)

>beyondsさん
こんにちは。
済みません。もっと冷静になって下さい。
どの機種にどのような接続したのか、想像できません。
困ったことは分かりますが、具体的に質問されるようにお願いします。
回答も的を得なくなってしましますので。

書込番号:22704337

ナイスクチコミ!1


スレ主 beyondsさん
クチコミ投稿数:2件

2019/05/31 19:31(1年以上前)

分かりにくくてすみません

HD-DAC1のセレクターをAUXにしました
SONYのSO-04J(スマホ)とケーブルで接続しました
ヘッドホンはSONYのMDR-XB550です
変換プラグ(ミニプラグをステレオにするやつ)を使ったり、しっかり挿さっているか確認しましたが左側しか音が出ませんでした

書込番号:22704376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
銀メダル クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2019/05/31 20:42(1年以上前)

>beyondsさん
済みません。解決済みになってますが、もう一度、スレを立てれば詳しい方の意見があると思います。

書込番号:22704528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > HD-DAC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバー入手先 6 2024/12/19 19:25:04
ノイズばかりの中古 4 2023/04/02 14:07:52
USB-DACドライバーについて 5 2024/01/10 21:03:13
RCAアナログアウトの音質は? 7 2022/11/13 2:58:43
RCAアナログアウトの音質は? 4 2022/08/06 15:49:47
HD-DAC1+PM8006 3 2022/08/04 6:35:51
AIRBOW HD-DAC1 Special との違いは? 3 2022/11/27 2:11:14
HD-DAC 1とnano idsd black labelとの違いについて 3 2022/04/05 12:41:37
ノイズについて 1 2021/12/07 18:23:30
ボリューム? 0 2021/09/05 9:44:25

「マランツ > HD-DAC1」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-DAC1
マランツ

HD-DAC1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

HD-DAC1をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング