『USB-DACドライバーについて』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

HD-DAC1

  • フルディスクリート無帰還型出力バッファーを搭載した、マランツ初のUSB-DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ対応で、DSDファイルのネイティブ再生や192kHz/24bitのPCMファイルの再生に加え、アシンクロナスモードも用意。
  • データオーディオ高音質化技術「デジタル・アイソレーション・システム」や「デュアル・クリスタル・クロック」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥108,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HD-DAC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション

HD-DAC1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション


「HD-DAC1」のクチコミ掲示板に
HD-DAC1を新規書き込みHD-DAC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-DACドライバーについて

2022/11/18 22:07(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > マランツ > HD-DAC1

スレ主 ricky1392さん
クチコミ投稿数:2件

HD-DAC1を入手したのですが、マランツのHD-DAC1のダウンロードページを見ると、USB-DACドライバーが2種類あります。Windows11で使用したいのですが、どちらを使ったらよいのでしょうか?

書込番号:25015443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2022/11/18 22:17(1年以上前)

W11に対応しているか判らないが、どちらかというと
for Windows10の方が無難じゃないの?

書込番号:25015463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件

2022/11/19 03:53(1年以上前)

NA-11S1 / SA-14S1 / SA8005 / NA8005 / PM7005 / HD-DAC1共通 USB-DAC ドライバー ( 3.24 MB) (2018/09/18)
実質2013年のv2.0.1です。
共通USB-DACドライバー_v2.0.2 for Windows 10 ( 3.94 MB) (2018/09/18)
2018年のv2.0.2.0です。

私はWindows10なので、下のを使ってます。
Windwos11だと、Windows10のドライバーが使えることが多いので、
試すなら新しいしたのを試した方が良いかと思います。

書込番号:25015649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ricky1392さん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/19 09:09(1年以上前)

ご回答いただきたすかりました。なるべく不必要なドライバーをインストールしたくなかったので、お尋ねしました。
Windows 10用を使ってみることにします。ありがとうございました。

書込番号:25015792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/01/10 20:46(1年以上前)

USBのドライバーはどこからダウンロードできますか。

書込番号:25579451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2024/01/10 21:03(1年以上前)

ぱっぱアッキーさん、こんばんは。

以下で「共通USB-DACドライバー_V2.0.2 FOR WINDOWS 10」を選ぶ。
https://www.marantz.com/ja-jp/product/hi-fi-components/hd-dac1

書込番号:25579476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > HD-DAC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバー入手先 6 2024/12/19 19:25:04
ノイズばかりの中古 4 2023/04/02 14:07:52
USB-DACドライバーについて 5 2024/01/10 21:03:13
RCAアナログアウトの音質は? 7 2022/11/13 2:58:43
RCAアナログアウトの音質は? 4 2022/08/06 15:49:47
HD-DAC1+PM8006 3 2022/08/04 6:35:51
AIRBOW HD-DAC1 Special との違いは? 3 2022/11/27 2:11:14
HD-DAC 1とnano idsd black labelとの違いについて 3 2022/04/05 12:41:37
ノイズについて 1 2021/12/07 18:23:30
ボリューム? 0 2021/09/05 9:44:25

「マランツ > HD-DAC1」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-DAC1
マランツ

HD-DAC1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

HD-DAC1をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング