『ドライバー入手先』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

HD-DAC1

  • フルディスクリート無帰還型出力バッファーを搭載した、マランツ初のUSB-DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ対応で、DSDファイルのネイティブ再生や192kHz/24bitのPCMファイルの再生に加え、アシンクロナスモードも用意。
  • データオーディオ高音質化技術「デジタル・アイソレーション・システム」や「デュアル・クリスタル・クロック」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥108,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HD-DAC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション

HD-DAC1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション


「HD-DAC1」のクチコミ掲示板に
HD-DAC1を新規書き込みHD-DAC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバー入手先

2024/12/18 20:58(9ヶ月以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > マランツ > HD-DAC1

スレ主 .sere.さん
クチコミ投稿数:136件

通常下記URL先からドライバー入手可能なのだとおもいますが、リンク切れしてるようでもうダウンロード不可能になっています。
皆さんWINDOWS用ドライバー何処で入手されてるのでしょうか?


USB 2.0: USB High speed/USB Audio Class Ver.2.0

https://manuals.marantz.com/HDAMP1/JP/JA/WBSPSYltemmyli.php#FIQOMLczufucbd

書込番号:26004888

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16112件Goodアンサー獲得:1318件

2024/12/18 21:46(9ヶ月以上前)

https://jp.drvhub.net/devices/v/marantz
ここのはどうですか?
的外れなら済みません。

書込番号:26004971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2024/12/18 21:57(9ヶ月以上前)

Windows 10 リリース 1703 以降、USB オーディオ 2.0 ドライバーが Windows に付属しています
https://learn.microsoft.com/ja-jp/windows-hardware/drivers/audio/usb-2-0-audio-drivers


マランツの当該ページとDENONのDA-310のページの作りがほぼ同じなので、DA-310のところにある
ドライバーが使えるかも。
両方とも『USB High speed/USB Audio Class Ver.2.0』だし。

https://manuals.marantz.com/hddac1/jp/ja/WBSPSYltemmyli.php#WBSPMLhbxkdbes

https://manuals.denon.com/DA310USB/JP/JA/BIAJSYlgtzimrv.php
https://www.denon.jp/ja-jp/shop/hp50th_ap/da310usb_ap

あくまで自己責任で

書込番号:26004979

ナイスクチコミ!1


スレ主 .sere.さん
クチコミ投稿数:136件

2024/12/19 04:03(9ヶ月以上前)

>麻呂犬さん
ドライバーダウンロードでセキュリティー警告出てはねられちゃいますね。

>不具合勃発中さん
一番下のものが使えそうなので試してみます。

書込番号:26005176

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件

2024/12/19 07:29(9ヶ月以上前)

私は
Windows 10 Driver v202 for marantz_2018
を使用しています。

過去トピ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000689607/SortID=25015443/

Version3.20.0.0は
"DCD-SX11"=_Install, DE_USBAUDIO_ENUM\VID_154E&PID_1005&KS
"DNP-2500NE"=_Install, DE_USBAUDIO_ENUM\VID_154E&PID_1006&KS
"PMA-2500NE"=_Install, DE_USBAUDIO_ENUM\VID_154E&PID_1007&KS
"DA-310USB"=_Install, DE_USBAUDIO_ENUM\VID_154E&PID_1008&KS
"PMA-1600NE"=_Install, DE_USBAUDIO_ENUM\VID_154E&PID_1009&KS
"PMA-60"=_Install, DE_USBAUDIO_ENUM\VID_154E&PID_100A&KS
"DNP-1600NE"=_Install, DE_USBAUDIO_ENUM\VID_154E&PID_100B&KS
"PMA-150H"=_Install, DE_USBAUDIO_ENUM\VID_154E&PID_100C&KS
"PMA-A110"=_Install, DE_USBAUDIO_ENUM\VID_154E&PID_100D&KS
"PMA-1700NE"=_Install, DE_USBAUDIO_ENUM\VID_154E&PID_100E&KS
"DNP-2000NE"=_Install, DE_USBAUDIO_ENUM\VID_154E&PID_100F&KS

ですが、自己責任でここにHD-DAC1を書き足せば使えるかもですね。

マランツさんにリンク切れですが、どこからDLすれば?
ときいてみるのもアリでは。

書込番号:26005247

Goodアンサーナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件

2024/12/19 07:53(9ヶ月以上前)

マランツの他機種のDriverはあるようです。

https://support-jp.marantz.com/app/answers/detail/a_id/21772/kw/PM-14S1
CD 50n
マランツWindows 10ドライバV3.0.6

こちらもためしてみては。

書込番号:26005277

ナイスクチコミ!4


スレ主 .sere.さん
クチコミ投稿数:136件

2024/12/19 19:25(9ヶ月以上前)

みなさんありがとうございました。

マランツに伝えた所ドライバーいただけました。
WEBページ更新中らしいです。

書込番号:26005941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > HD-DAC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバー入手先 6 2024/12/19 19:25:04
ノイズばかりの中古 4 2023/04/02 14:07:52
USB-DACドライバーについて 5 2024/01/10 21:03:13
RCAアナログアウトの音質は? 7 2022/11/13 2:58:43
RCAアナログアウトの音質は? 4 2022/08/06 15:49:47
HD-DAC1+PM8006 3 2022/08/04 6:35:51
AIRBOW HD-DAC1 Special との違いは? 3 2022/11/27 2:11:14
HD-DAC 1とnano idsd black labelとの違いについて 3 2022/04/05 12:41:37
ノイズについて 1 2021/12/07 18:23:30
ボリューム? 0 2021/09/05 9:44:25

「マランツ > HD-DAC1」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-DAC1
マランツ

HD-DAC1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

HD-DAC1をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング