『K-505とK-515 の違いについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月 発売

Kseries K-505-N [ゴールド]

  • USB端子を搭載したBluetooth対応のコンパクトHi-Fiシステム。
  • スピーカー部は、2.5cmソフトドーム型ピュアシルクツイーターとホワイトパルプ製コーン型ウーハーを使用した2ウェイ仕様。
  • 放熱設計に加え、スピーカー出力までの距離を最短化したデジタルアンプを備え、コンデンサには音質回路用部品を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W Kseries K-505-N [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries K-505-N [ゴールド]の価格比較
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のスペック・仕様
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のレビュー
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のクチコミ
  • Kseries K-505-N [ゴールド]の画像・動画
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のピックアップリスト
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のオークション

Kseries K-505-N [ゴールド]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

  • Kseries K-505-N [ゴールド]の価格比較
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のスペック・仕様
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のレビュー
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のクチコミ
  • Kseries K-505-N [ゴールド]の画像・動画
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のピックアップリスト
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のオークション

『K-505とK-515 の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries K-505-N [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
Kseries K-505-N [ゴールド]を新規書き込みKseries K-505-N [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

K-505とK-515 の違いについて

2019/04/12 22:14(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries K-505-N [ゴールド]

クチコミ投稿数:61件

CDを、USBに録音したいのですが、K-505とK-515が適用していると思うのですが、違いがわかりません。
詳しい方、教えて頂ければ幸いです。

書込番号:22597682

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2019/04/12 23:34(1年以上前)

>akisato3111さん
こんばんは。

K-515になってハイレゾ音源の再生に対応したことが大きな違いですね。
ハイレゾ音源を聴かない人にとっては、K-505がお買い得ということになりそうです。

書込番号:22597861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2019/04/13 10:53(1年以上前)

DELTA PLUS 様
有難うございました。
ハイレゾなどは、聞きませんので、 K-505 にします。

書込番号:22598525

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4288件Goodアンサー獲得:1095件

2019/04/14 06:45(1年以上前)

ご参考まで。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000690427/SortID=20723221/#tab
でも、どうしてもコンポでCDを録音したいなら、K-505はコスパ抜群ですね。

書込番号:22600393

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > Kseries K-505-N [ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries K-505-N [ゴールド]
ケンウッド

Kseries K-505-N [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

Kseries K-505-N [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング