『アンテナ端子に接続するプラグが入手できないですか?』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

CMT-SBT40 (W) [ホワイト]

  • NFCによるBluetooth接続、CD、ラジオ、USB録音などに対応した、スピーカーセパレート型のマルチコネクトコンポ。
  • 実用最大出力50Wのデジタルアンプを搭載し、5.7cmコーン型ツイーターと9.5cmコーン型ウーハーの2ウェイスピーカーを備える。
  • 従来機に比べ、本体とスピーカーを並べて横幅436mmに小型化しており、スピーカーは縦・横どちら向きでも設置可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]の価格比較
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のレビュー
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のオークション

CMT-SBT40 (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]の価格比較
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のレビュー
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SBT40 (W) [ホワイト]

『アンテナ端子に接続するプラグが入手できないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SBT40 (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CMT-SBT40 (W) [ホワイト]を新規書き込みCMT-SBT40 (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SBT40 (W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

FMの受信感度が悪いので屋外アンテナを接続したいのですがアンテナ端子が特殊でF型接栓が接続できません。このアンテナ端子に接続するプラグの入手方法どなたかご存じありませんか?SONYのサポートに聞いても教えてくれませんでした。

書込番号:18122692

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/11/02 20:47(1年以上前)

取説で確認しました。
12ページ
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45401270M-JP.pdf
電話の、モジュラージャックに、似ていますね。
近くに、パーツ店があれば、このソケットを持って行って、探すのは出来ませんか。
キチンと形がわかれば、amazon.co.jpなどで、取れると思います。

書込番号:18122780

ナイスクチコミ!2


rakudajoyさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/04 22:23(1年以上前)

ハードオフでAMループアンテナのジャンクが売ってますので
同じ形をした物を買ってきて
とりあえず自作という形なりますが
同軸ケーブルの芯線を
アンテナの先につないでみてください。

書込番号:18131359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/02/22 22:30(1年以上前)

>rakudajoyさん
詳しく教えていただきたいです。F型コネクタの方からどのように接続なさればよろしいですか?

書込番号:21622578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2018/02/28 17:25(1年以上前)

>ATマニアさん

FMアンテナ端子の左側電極は未使用ですが、たぶんこれはアースではないかと思います(テスターで確認できればよいのですが)。
その場合、上図のように同軸ケーブルの芯線と編組線を配線してください。
でも、左側電極からどのように線をつなぐかが問題ですが…。
ニッパ、ピンセット、半田ごてなどをお持ちでしょうか?

書込番号:21638504

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-SBT40 (W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-SBT40 (W) [ホワイト]
SONY

CMT-SBT40 (W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

CMT-SBT40 (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング