『iPhoneのBluetooth接続について』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

CMT-X3CD (B) [ブラック]

  • Bluetooth標準規格Ver.4.0とNFCに対応し、対応のスマートフォンやウォークマンなどに保存した音楽をワイヤレスで楽しめる、マルチコネクトコンポ。
  • 実用最大出力20W(10W+10W)のデジタルアンプを搭載し、迫力のサウンドが楽しめる。また、低音を増強する「MEGA BASS」により、迫力の低音を実現する。
  • FM/AMチューナーを内蔵し、ワイドFMにも対応。また、本機の操作だけで、USBメモリーやウォークマンにラジオ番組やCDの音楽などを録音できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W CMT-X3CD (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-X3CD (B) [ブラック]の価格比較
  • CMT-X3CD (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CMT-X3CD (B) [ブラック]のレビュー
  • CMT-X3CD (B) [ブラック]のクチコミ
  • CMT-X3CD (B) [ブラック]の画像・動画
  • CMT-X3CD (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CMT-X3CD (B) [ブラック]のオークション

CMT-X3CD (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • CMT-X3CD (B) [ブラック]の価格比較
  • CMT-X3CD (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CMT-X3CD (B) [ブラック]のレビュー
  • CMT-X3CD (B) [ブラック]のクチコミ
  • CMT-X3CD (B) [ブラック]の画像・動画
  • CMT-X3CD (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CMT-X3CD (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-X3CD (B) [ブラック]

『iPhoneのBluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-X3CD (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CMT-X3CD (B) [ブラック]を新規書き込みCMT-X3CD (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneのBluetooth接続について

2018/06/12 05:19(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-X3CD (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:33件

表題の通りです。iPhone(5と7)に録音してある音楽などをBluetooth機能を使って本機で聴くことが出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21889904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2018/06/12 06:15(1年以上前)

規格上は可能でしょう、心配でしたら店頭の展示機で試させてもらってはどうでしょうか。^

書込番号:21889937

Goodアンサーナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4189件Goodアンサー獲得:1082件

2018/06/12 07:48(1年以上前)

https://www.sony.jp/support/netjuke/confirm/bt_multi.html#mpsp
「携帯電話・スマートフォン」をクリックして情報を見てください。
iPhone 6までしか載っていませんが、iPhone 7以降はダメと言うことではなく、公式には動作確認していないと言うだけで、基本的には接続できるはずです。

書込番号:21890031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2018/06/12 12:50(1年以上前)

早々にご教授していただき、ありがとうございます。規格上は大丈夫なんですね。でも、おっしゃる通り、一度量販店を覗いてみることにします。

書込番号:21890515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2018/06/12 12:54(1年以上前)

リンク先まで貼っていただきありがとうございます。大丈夫のようですね。
ベッドサイド用に複数の機種で悩む中、ふと疑問になって調べたのですが、確証が持てずに質問させていただきました。
ご回答いただいたお二方、本当にありがとうございました。

書込番号:21890527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-X3CD (B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneのBluetooth接続について 4 2018/06/12 12:54:18
語学教育用 2 2017/05/20 16:04:20
SONY(CMT-X3CD)USBメモリでのフォルダ階層 1 2016/02/29 23:19:11
購入注意点 0 2015/11/23 11:22:45
音質の調整について 2 2015/03/29 9:35:11
どちらの色にしようか迷っています 2 2014/11/25 15:08:12

「SONY > CMT-X3CD (B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-X3CD (B) [ブラック]
SONY

CMT-X3CD (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

CMT-X3CD (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング