『異音について』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

MHC-V3

最大出力450Wのアンプを搭載したハイパワーオーディオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:450W MHC-V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MHC-V3の価格比較
  • MHC-V3のスペック・仕様
  • MHC-V3のレビュー
  • MHC-V3のクチコミ
  • MHC-V3の画像・動画
  • MHC-V3のピックアップリスト
  • MHC-V3のオークション

MHC-V3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月18日

  • MHC-V3の価格比較
  • MHC-V3のスペック・仕様
  • MHC-V3のレビュー
  • MHC-V3のクチコミ
  • MHC-V3の画像・動画
  • MHC-V3のピックアップリスト
  • MHC-V3のオークション

『異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MHC-V3」のクチコミ掲示板に
MHC-V3を新規書き込みMHC-V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

異音について

2014/11/24 14:50(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > MHC-V3

クチコミ投稿数:9件

買ってまだ間もないです。
始めはなかったと思うのですが、
LEDのでっかいスピーカーの上の網のなかにある2つの小さいスピーカー部分から、
電源を入れたら『ざーーーーーーーーーーーー』って異音がします。

みなさんの製品はいかがでしょうか?

電源スイッチの場所を他にしたりしても治りません。

電源をいれたら異音が鳴りはじめます。

近くにテレビとか、電磁波?系統はまったくおいておりません。

他の器具と一切近づけてない環境でおいているので、影響は受けないとは思います。

ご教授ください。

書込番号:18201767

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/24 17:00(1年以上前)

こんにちは

中高音スピーカーからのノイズは、無音状態では出ないのが普通です。
出るようでしたら初期不良も考えられます。
お求めのショップへご相談されてみてください。

書込番号:18202122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/11/25 09:53(1年以上前)

こんにちは

そうなんですね・・・
ソニーに電話したら明日来るらしいです。

いきなり新品からの修理とか困りました・・・

書込番号:18204666

ナイスクチコミ!1


matto1120さん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/01 14:35(1年以上前)

実は私もなりました。
SONY連絡し、異音のしない製品と交換になりました。サポートと話をしてると、同様の症状は何点報告かあるみたい。原因調査中らしいです。
発売日に買ったので悲しかったですが…。

書込番号:18226692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MHC-V3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ新品が買えるとこはありますか? 0 2016/09/10 21:25:03
ホワイトノイズ 2 2015/03/18 12:28:28
二台購入して、片側に白、片側に赤で接続は。 4 2015/03/02 21:16:33
駄目でした 2 2014/12/12 21:54:27
異音について 3 2014/12/01 14:35:08
僕、これ買う。 13 2014/11/17 0:16:21
わかる方教えてください 5 2014/10/27 14:22:38
置き場所を考察すると… 4 2014/11/01 11:33:48
発売を知り嬉しかったです! 4 2014/09/23 7:31:08
SONYさん熱いすな! 1 2014/09/23 11:05:09

「SONY > MHC-V3」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MHC-V3
SONY

MHC-V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月18日

MHC-V3をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング