2014年11月中旬 発売
ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD
ブルーレイディスクプレーヤーを内蔵したカーナビ
カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD
CDの音楽をSDカードにダビングする際に、CDによってタイトルや曲名を認識してくれるものと、そうでないものがあります。
新しいCDなら認識してくれるかというと、そういう訳でもないらしい。
これはCD側の仕組みに依存しますか?
いちいちタイトルを手入力するのが面倒くさいのです。
なんとかならないかな?
書込番号:20488801 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みんなそうじゃないかな?
私のカーナビもたまになります。(Clarion)
以前使っていたストラーダも同じでした。
書込番号:20488810 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://panasonic.jp/car/guide/info01/
曲名がないのはタイトル情報がない曲なのでしょう、楽曲情報がナビにない場合は取得することでタイトル認識します。
書込番号:20488879
![]()
5点
>口耳の学さん
おお!素晴らしいい!
やってみます。
ありがとうございました!!
>犯すぞさん
またすごい名前に(笑)
質問の件はなんとかなりそうだ。ありがとう。
書込番号:20488916
0点
>ぜんだま〜んさん
どういたしまして。
書込番号:20488934 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/03/17 1:48:58 | |
| 2 | 2017/09/16 18:59:49 | |
| 0 | 2016/12/31 16:42:27 | |
| 6 | 2016/12/17 13:21:05 | |
| 3 | 2016/10/12 21:56:45 | |
| 3 | 2016/09/14 19:07:18 | |
| 0 | 2016/03/27 23:38:11 | |
| 3 | 2016/03/11 12:26:00 | |
| 6 | 2016/01/19 10:04:20 | |
| 1 | 2016/01/16 15:18:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








