『CX−3ではないデミオ派生車種』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『CX−3ではないデミオ派生車種』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

CX−3ではないデミオ派生車種

2015/01/18 10:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:20件

先日某デイラー営業さんから「デミオベースのちょっと小さいのが出るかもしれないんですよ、未確定ですけどね。」と囁かれました。某車雑誌に掲載されていた魂動デザインとは異なるベリーサ後継車の事かな? ベリーサ後継ではデミオより小さい事はないと思うけど。 皆さん情報お持ちですか?

書込番号:18381875

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/18 11:17(1年以上前)

MAZDAはAセグメントを担う車種がありません。
なのでその部分を埋める新しい車を開発してるのだと思います。

フィアット500やVW Up!みたいなサイズになると思いますよ。
軽より少し大きく、コンパクトカーより少し小さい感じですね。

もし発表されるなら排気量も1000ccとかでしょう。
個人的には遊び用として欲しいですね(笑)

書込番号:18382017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/18 11:48(1年以上前)

他のスレにもありましたが、ディーゼル+ハイブリッドの事でしょうかね?

書込番号:18382147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/18 12:41(1年以上前)

Aセグメントの車種の噂は前からありますよ。
しかし日本では発売される予定はないらしいですけど。
東南アジアや新興国向けみたいです。

書込番号:18382340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜163万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング