デミオの新車
新車価格: 135〜227 万円 2014年9月26日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 29〜163 万円 (1,367物件) デミオ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル
XD MID CENTURYにセーフティPKGをつけたのですが、ルームミラーが車体中心から運転席寄りに取り付けられていますね。
そのためか、左側頭部にいつも圧迫感を感じています。
セーフティPKG無しだと、ルームミラーは普通に中心に取り付けられているんでしょうか?
書込番号:18952016
2点
中心です。
いろいろセンサーがついてますが、左右対照の形状です。
書込番号:18952356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
訂正しようと思ったら書いちゃった。
改めて、
中心に見えます。
書込番号:18952359 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
XD-TLセーフティパッケージ無しですが、右寄りですよ。
書込番号:18952415 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ルームミラーは柄の部分も動きますので、
フロントウインドウ寄りにしたらどうでしょうか。
書込番号:18952582 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
えっ! …柄も動くの!?
8ヶ月も乗ってて知らなかった…
どうりで調整しずらい訳だ(笑
ありがとうございます。(^^)
書込番号:18954369 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すいません
PKGなしもミラーの位置は運転席寄りです。
書込番号:18960652 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます、今日いろいろと動かしてみましたが、劇的にルームミラーの位置を改善することはできませんでした。
極力左前方に傾けてみましたが、実感としてはちょっとだけ圧迫感が減ったかな?というところです。
とはいえ、柄が動かせるのはまったく気付いておりませんでした、重ねてお礼申し上げます。
書込番号:18966706
1点
「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/22 18:36:49 | |
| 11 | 2025/08/23 22:16:01 | |
| 22 | 2025/07/12 3:49:25 | |
| 16 | 2025/06/14 14:54:29 | |
| 3 | 2025/05/13 17:50:26 | |
| 4 | 2025/05/01 0:26:51 | |
| 5 | 2025/04/23 12:08:30 | |
| 28 | 2025/10/02 0:41:36 | |
| 13 | 2025/01/05 15:26:27 | |
| 10 | 2024/10/20 16:35:37 |
デミオの中古車 (全4モデル/1,698物件)
-
- 支払総額
- 117.9万円
- 車両価格
- 107.1万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 70.9万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.0万km
-
デミオ 13S 1年保証(距離無制限) 禁煙車 2023年製タイヤ バックカメラ Bluetooth 前席シートヒーター ETC ブラインドインフォメーション CD DVD
- 支払総額
- 78.8万円
- 車両価格
- 68.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 97.7万円
- 車両価格
- 85.8万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜435万円
-
12〜305万円
-
20〜189万円
-
17〜388万円
-
29〜388万円
-
30〜330万円
-
45〜461万円
-
64〜329万円
-
144〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















