『デミオクラフトペーパー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『デミオクラフトペーパー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

デミオクラフトペーパー

2016/02/01 15:40(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 101do-zoさん
クチコミ投稿数:51件

MAZDAのブログからみつけて応募して
組み立てみました♪

http://blog.mazda.com/archive/20160114_01.html

皆さんも応募してみて下さい

書込番号:19545470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/01 16:51(1年以上前)

>101do-zoさん
なかなかお洒落ですねー
景色も道東って感じがよく出ています。以前道東に住んでたので懐かしい風景です。

なんか然別湖思い出します。

書込番号:19545614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


桐壺さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2016/02/01 17:35(1年以上前)

>101do-zoさん
実車と比べてあるのがステキ!
写真が素晴らしい。雪の中の白い車も美しいものですね。

書込番号:19545718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 101do-zoさん
クチコミ投稿数:51件

2016/02/01 18:42(1年以上前)

>アーバンサイトさん
ありがとうございます♪
然別湖…まだ行った事はないですけど
デミオで行きたいですね♪

>桐壺さん
ありがとうございます
購入時に雪の中のデミオを想像して色を決めました♪
桐壺さんも是非作ってみて下さい♪

書込番号:19545901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,770物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング