『デミオ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『デミオ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

デミオ

2017/05/15 06:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 さん
クチコミ投稿数:295件


新型CX-5のようにデミオも細目細テールランプになったらとてもステキです。



書込番号:20893231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2017/05/15 08:03(1年以上前)

CX-5を否定するわけではありませんが
今のデミオDJは魂動シリーズのマツダ車の中で目に厚みがある分、
少し可愛さがあると思ってます。
「カワイカツイ」
その事で「末っ子感」を醸し出ししている様に思いますね。

私はMC前のアクセラの目のバランスが絶妙で一番好きです。
対向車にアクセラをみるとMC後も含めて惚れぼれします。

CX-5は、実車を1回しか見た事ありませんが、後ろにつかれて「美しい」と思いました。

書込番号:20893338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/05/15 09:00(1年以上前)

>チーター魂さん
ありがとうございます♪同じ意見です。

MC後のアクセラはシグネチャーウイングが途切れたのが残念です。
グリルもしっかり五角形でMC前の方がいいと思います。
でもMC後のGVCは羨ましいです。

HHCIのFMCでは途切れないシグネチャーウイングを復活させてもらいたいな。

書込番号:20893437

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2017/05/15 13:47(1年以上前)

タイプミス・・・HHCIでなくHCCIですね。

書込番号:20893958

ナイスクチコミ!1


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2017/05/16 09:47(1年以上前)

私は丸目がいいですね
最近は各社尖ったデザインが多いので飽きました
前後丸目で出てきたら確実に買います

書込番号:20895936

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,870物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング